123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-08-19 (Fri)
続き。
モニターに目が釘付けになったのは、フレンド検索の中に、引退したはずの「師匠」の名前があったから・・・。

書かないつもりだったけど、本人の許可が出ましたよw
しかも遠慮なしにガンガン書いていいそうですよw




びっくりして、そのまましばらく眺めていた。
お別れをして引退して、二度と逢えないと思っていた人が、突然検索に引っかかる・・・
その時どんなに私が嬉しかったか、誰かわかるだろうかw

無料期間7日間だけだけど、再会出来ただけでも十分です♪
7日間しかないので・・・
日記を更新する時間も、他の人と遊びにいく時間ももったいないw
向こうはRA時代からやっていて、友達も他にいっぱいいて、忙しいかもしれないけど・・・
とりあえず私の方は、ぜ??んぶ放って身体を空けていようっと。

そんな理由で13日の記事だったりする。




はっと我に返って、慌ててTELLを出す。
名前を変えてるって文句を言われたw
そういや、そうだった。公開もしてないしね・・・スンマソ

急いで師匠の居るところへ走っていく。

20050813011057.jpg


最後の日、お別れしたのもここだったけど、ケールタングン好きだね?w


色々実装されてるから、あちこち遊びに行ったらいいよ?と思って・・・
とりあえず「浴衣」をプレゼントしてみる。

師匠「昨日もらったw」

むむっw


初期装備ではどこにも行けまい、と思ってFSメンバーからプレート一式、格安で譲ってもらって渡してみる。

師匠「プレートなら銀行に置いてあるけど?w」

・・・むむむっw 

てっきり形見分けしたんだと思ってたw
装備がないからケールでフラフラしてるんじゃなかったのねw
後で戻してもらって対人用に着せる予定だったから無駄にはならないけどね、、、w


結果から言うと、身体を空けた割には余り遊びには行けなかったような気がするんだけど・・・

下水とバハには行けたし、検索でしょっちゅう名前があって、TELLで話が出来るってのはいいもんだと思った。
何より、目の前に形として存在するのは、すごく嬉しい。

もらったノアのリボンと闇夜の剣は大事にしよう♪





昨日で終了。
ちょこっと逢うと、逆に寂しいような気がするのは気のせいだろうかw

何ていうか・・・

「犬を拾って連れて帰って、翌日捨てに行って・・・
後から、えさだけやりに行って、連れては帰らない」みたいな・・・w


書くとグダグダになりそうな気がしつつ、関連記事を読み直してみたりした。
意外と長く付き合ってないんだな?って思った。
でもこの人には、直接的にも間接的にも、たくさんのものをもらったと思う。


MMOでの人との関わりについて最初に悩んだのも、師匠が突然ログインしなくなったからだった。

ログインしても、すっごい寂しくて・・・
ぼけーとしてた日に、マスターとアームさんに拾われて今のFSに居るので・・・それもある意味師匠のおかげ?w

気にしてログインしないかなあ?と思って、日記の更新を止めていたんだけど、結局音沙汰なくて、あきらめて再開。

再開した日記には初コメントが♪
う?さん(Weelさん)と出逢ったのも、ある意味師匠のおかげかなw


酔狂な読者様にしかわからないと思うけど(笑
師匠=この人だったりする。
まだ一日の訪問者が20?30人くらいで、名前も非公開、SSもほとんどなかった頃に、ゲーム内で最初に発見してくれた人。
結構苦労して見つけてくれたらしかった。
この後の日記には「日記の読者君」だったり「某人」だったりで登場してるけど・・・
何となく書かれるのを嫌がったような気がするので、最低限しか登場していない。

いつから師匠呼ばわりしてるんだろう???

私の日記を隅々まで読んで、ログインする度にTELLくれて、日記に書いてることについて教えてくれたり、あちこち連れて行ってくれたり。
まだスキルも低くて、わからなことだらけで友達も新人君だけで、ものすごいへっぽこで右往左往していたあの頃、頼れるのはこの人だけだった。
・・・ていうことを、たぶん居なくなってから実感したんだと思う。
たぶんそれから、勝手に師匠なんだろうなw


検索結果がエイシスだったりタルパレだったり、まだ自分が行けない所なので寂しく思ってたけど、今ならどこでもついて行けると思う。
今回は7日間だけだったので独り占めはダメだろうと思ってかなり遠慮したけど・・・・
(とりあえずMOEは二度とやらないだろうと言ってたけど)もし戻ってくることがあったら しっかりとり憑いてやろうと思うw
戻る時は覚悟して戻ってねwww



つーか、やっぱり さみし??・・・(笑
スポンサーサイト
* Category : ジャンル未定
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

ハッ、、、、 * by kei
師匠とバハに行って・・・
ノアピースを銀行に忘れて散々皆を待たせてっていうのを書き忘れた(笑
ま、いっか・・・w

* by うに
一週間だけでも再開できてよかったねーーー♪
うちのお師匠様(と勝手に思ってる人は)おおむね毎週会えるし構ってくれるから幸せ~~~♪

ぬぅ * by アフェット
ウチのお師匠は2垢目突入後に行方不明に・・・名前くらい教えてくれても良かったのに;;
うにさんw>
先日の問題の答えはココにあります(爆w

* by うに
ぇ!どこどこ!?答えどこー!?
ここにいる人=けいぽん
けいぽん=へっ○こ・・・(コラ
うちってへっ○こまにあ!?

ムムッw * by kei
うに。
・・・喧嘩売ってる?w
マニアっていうか、君は「同族」・・・w
アフェさん。
いるならそのうち逢えるよ~♪
結構みんな師匠がいるんだなあw

切ないのぅ * by Sizuruhime
ううっ 切ないっ せつな過ぎるわっ
それにしても、相変わらずいい文章書きますねぇ
おかげで、私もいろいろと忘れていたことを思い出させていただきました♪
それはそうと、私がもし師匠でこんな切ないこと書かれたら引退思い止まっちゃうかもw

そっかぁ * by もえさん。
みんな、人それぞれ尊敬する人がいるんですね。
ぶっちゃけ、ボクの師匠はろーさんですから笑。
ろーさんがいなかったらMOEも始めてなかったと思うし(^-^

* by うに
ゴメンナサイ(*ノ-ノ)

* by kei
Shizuruhime♪
う~ん、切ないですw 
みんなNPCだと思えたら楽なんですけどねーw
MMOでの出会いと別れって微妙www
もえさん。♪
ぶっちゃけ今の師匠はろーさんです。笑
http://moekei.blog8.fc2.com/blog-entry-21.html
この時のBさんがろーさんなわけだけどw
かなり早い段階で出逢ってるから・・・もし翌日chオーシャンに入れていれば、きっと師匠はろーさんだったかと、、、w
うに♪
ユルサン( ´∀`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

