12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-08-17 (Wed)
メンテの日くらいは更新しようかネ?w

何もしない宣言をして・・・本当に何もしてない。
FSメンバー、皆で修羅場へ。
留守番して、話しつつ・・・

エイシスで死体を引っ張ったり・・・

地下下水で死体を引っ張ったり・・・

地上墓地で死体を引っ張ったり・・・


◎───o(^_^o)びよよ????ん

何やってんだかw
ログインしておきながら、一緒に行けばよさそうなもんなのに、ブラブラ・・・w



この不可解な行動には理由がある。




8月11日深夜。
地下下水にFSメンバーで遊びに行った。

ウロウロして、ねずみーランド(グレイブンの巣)到着。
SSが撮りたくて、ちょこっと覗きに入る。
ネイチャーミミックあれば大丈夫だろ♪

20050812001329.jpg


と思ったけど・・・何か・・・来てる?w

20050812001418.jpg



うおw 修羅場にしちゃった、、、?
ご、ごめん????><

20050812001613.jpg



ぎゃ????(;´Д`)大変ご迷惑を、、、orz

20050812001812.jpg



ほんっとにごめんなさーーーい!!!
・・・でもみんな強いねw
それに「虎徹」とかいうのがドロップしたよw

てな記事を書こうと思いつつ・・・w





8月12日。
10日にあった、GMばななの記事をやっと書く。
ネタたまってきちゃったなあ?、続けて書いておこうかな?と思ったけど、2時間近くかかって疲れたので明日にすることに。

もう0時をまわったし、明日仕事だから今日は寝ようかな。

けど・・・
FSメンバーから預かってる荷物があったので、早く返しておかなきゃってことで、とりあえずログインしてみる。

荷物返したら今日はさっさと寝ようっと?♪




下水へログイン、西へ移動しつつ、ゴソゴソ・・・


その時。
信じられないものが目に・・・




・・・・・えっ、、、?



・・・嘘・・・



見えているものがすぐには信じられなくて、自分の目を疑いつつ・・・
モニターの画面をじ????っと見てた。




こ、これは????っ! 

ウソーーーーーっ!!!



たっ 大変だーーーっ

というわけで、独りでゴソゴソすることに。




おっと、こんな時間っ!
途中ですが・・・
今日も準夜なので寝ときます。

おやすみい?w
* Category : ジャンル未定
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by うに
めっちゃきになるー!!(笑
虎徹はもみさんにあげたら喜びそーだねー。
レシピないと作れないって聞くし、まだ数少なそうだから重宝されるんじゃないかな~♪

* by kei
続きは書かないかも、、、?w
虎徹をドロップさせたのは誰だろう?
マスターが持ってるのかな?
アイテムリンクで見せてもらっただけよ~w

* by ろーさん
虎徹レシピね・・・w
持ってるよ多分・・・多分ね・・・けして売ってないよ!・・・多分・・・

まさかw * by kei
売ったりしてないよね?w
そのうち虎徹がみえるよね?w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

