12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-01-13 (Thu)
新人君「役に立てなくてごめん・・・。」

え?そうなの?
クエ中の新人君の動きなんて全くわからなかった私。
自分のキャラ操作でいっぱいいっぱい。

私「そんなことないよ、貴方が友達を紹介してくれたおかげで クエクリア出来たんだから。」

私が自分のへぼさを嘆いているように、彼も自分の動きを反省して元気がなかった。
二人で励ましあった。
頑張って強くなろう。

新人君「あなたを支えられるようになりたい。」

おお????

( ̄m ̄〃)

彼は魔法使いなので、後衛。
私は武器を使って切り込んでいく前衛。
後衛は前衛に回復や補助の魔法をかけて支援するのが役目なので当然なのだが。

こんな言葉に最近とんと縁がないので・・・ちょっと新鮮だった。

同じ日にスタートして前衛と後衛。
縁があるのかもしれませんー♪

・・・・・中の人の年齢がわかるまでw
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

