12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-08-12 (Fri)


アルターを抜けると、人が集まっていた。
おっ!GMだ?^^♪

20050810092444.jpg


何の話だろう???



20050810092456.jpg


ああ、花かあ?!
まだ見たことないのでついていくことに。
対人用キャラなので、修羅場になればスキルも上がるし。らっきー♪

20050810094256.jpg


このGMさん、初めて逢うんだけど・・・
「ばなな」なんて庶民の食べ物の名前なのに、イメージと違ってなーんか高飛車w

「走るのは疲れるわね?」 とか 
「汗かいちゃったわ」 とか

・・・お金持ちのお嬢さん???w


文句言いつつも花に到着。

20050810094901.jpg


わ!かわいいーーー^^ 私が欲しい、、、w

最初は何のために花を取りに来たのかわからなかった。
お嬢様の気まぐれかと思ってたけど。
どうやら呪い(フランチェスカの失敗?)でモニから猿になってしまったらしく、なぜか知らないけど今日はモニに戻れていて、その姿を維持するのに花がいるらしい。
だから「ばなな」って名前なんだーw


さっそく花を手に入れるけど・・・






20050810095721.jpg

猿に戻っちまいましたw


みんなに弄られて、言葉もサル口調に・・・w

20050810095809.jpg



ばなな「この花じゃ効果ないわね?」

(モニに戻れるから?)誰か踊れとか何とか言い始めた。

誰も踊ろうとしなかったので・・・^^;

「もえりさんが踊れると思うわ」ってご指名w
おおーw もえさん、がんばー!!
 (o ̄∇ ̄)oSS撮らなくちゃ!!

もえり「誰かノアダストを」

もえさんの踊り、見たことないのでワクワクワクワク♪♪♪

もえり「○×△■▽×●?♪」

エモートと一緒に、しゅぼぼぼぼ????!っと魔法のエフェクトを出して歌い始めたもえさん♪




し???ん・・・




・・・えっ?


終わり・・・?w


一同ぽか?ん。
もえさん、それは踊りというより・・・瞬間芸www

SS撮れなかったぢゃん、、、笑

でも、とりあえずみんなで拍手拍手ー!w

ところが、「一発芸ね」とか言ったくせにw
「すばらしい踊りだったわ」とコロっと態度を変えて、ばななさんサルからモニに戻った!!



・・・嘘くさ?????!w



んで、違う種類の花がいるってことで、下水へ行くことに♪
下水、広くなって初めて♪♪♪( ´∀`)わ?い


「君の小鳥に?・・・」のユキムラさんご案内で、下水内部を突破!
さすが、下水の覇者・・w

20050810103707.jpg


花のある場所に来たら、ネイチャーとかいうゴーレムがいて・・・

かたーい!w 

・・・SS撮らずに夢中で叩くw

ゴーレムの片づけが終わってから、伐採。

20050810104115.jpg

すごい刈りっぷりですw 


無事に花を手に入れて、ご褒美がもらえることになった。
ついて来ただけなのに、もうけっ♪(o・w・o) 何くれるんだろう?

「並びなさいっ」って言われて、みんなで一列に並ぶ。
「感謝しなさい」って言われて、みんな「感謝」や「土下座」を。

いや、連れてきてあげたんじゃなかったっけ、、、?w

20050810105018.jpg




お・・・?!



こ、これはっっ!




前から欲しかった、、、



20050810105446.jpg


クマーーーーw

嬉♪♪♪ 来てよかったー!!!
本気で感謝してみたり、、、笑

みんな惜しげもなく食べてたけど・・・
もったいなくて食べられませんっw
どこで食べようかなぁ




追記

二日も経ってから書いたので、話の流れがあやしいーw
サルからモニに戻ったりって辺りがものすごーくうさんくさいです。

ま、、、細かいことは気にすんなw

でも一応、もえさん、違ってたら訂正PLZ(笑)


それから、ユキムラさん、面識なくて、たまたま初めてご一緒させていただきましたが、、、

よい感じでしたー^^♪
相変わらず、声かけませんでしたが(エヘ
いや、対人用だったし・・・ 
(メインでもかけられたかどうかわかりませんがw)

で、、ユキムラさんのブログでこの後ばななさんご一行、ガイアに行った記事が書かれてたので続き見たい人はど?ぞ♪

私は戦闘能力不足で行くのをやめた。
うーん、行きたかったなあw
* Category : イベント関連
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ばななの中身はフランチェ(略 * by もえさん。
あはは。
いきなり指名されたのでびっくりしました。
いや、ホント一発芸のネタしかなかったよぉ(^-^;
あんなのに拍手下さって顔から火が出そうでした;
今考えると、真剣にネタを考えて
スペシャル浴衣を手に入れておけばよかった笑。
で、いくぜガイアツアー!
アルターで引き返していく人がいる中、
戦闘力もないくせに意気揚々と参加してきた訳ですが・・・
途中でLD落ちしちゃったお・゚・(ノД`)・゚・
でなんとか入りなおして復活!
もちろん敵のど真ん中にポップ。
ああああぁぁぁ。
あっと間に大りんく。
一生懸命逃げようとしたけど行き道はどっかを落下したらしく
戻れないことに後で気づき、途中でGMPTと合流しようと引き換えしたら・・・
はい、もちろんシボンです。。。
カオスキャップとカオスシャツはその短い命を終えました。
PS:あとでまろさんからAOL頂きました(*'▽'*)アリガトウ

なんと! * by kei
ばなな=フランチェスカだったんですかー!!w
髪型違ってなかった?w
いやあ、人前で披露するってすごいでですよ~~^^面白かったしw
そうですかー、ガイア行ってそんなことに、、、w
今度みんなで行きましょう~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

