12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-08-11 (Thu)


前回のバハ、一回いったきり。
今回の新しいバージョンはまだ未体験。

前回、トラップに突っ込みまくったり、転送石でグルグルに陥ったりで、「またなの?」って言われてしまうほど・・・かなり迷惑をかけた。
普段の狩りのPTなら、「ありゃ。死んじゃったw」で済むけど、バハはそうはいかない。
自分のヘマでPT全員、殺生岩に叩き落される。
行きたくても、自分から「行きたい」とは言いづらい、へっぽこには、ちょっと酷な場所だったりする。
そんなわけで、行けずじまいだったのだが・・・

シルちんが「初めてPT」のメンバーを集めていたので、参加希望してみた。
OKした時点で、どんなことになるか・・・よ?くわかってるはずだしw
クリアを狙いに行くというより「行ってみる」って感じで参加しやす?♪
行きそびれていたFSメンバーを誘って、「初めてバハPT」完成♪


あんまり迷惑かけずに済みます様にっ(*ノノ)
20050810011708.jpg

ん?ガラ空き。もうブームは去ったのかなw


入ると、全員同じフロアだった。
個室を一人で突破していく前回のバハと違って、みんなが見えるので、すごい安心!

20050810012730.jpg


何だこれ?!と思っても、みんなで「ああじゃない?こうかも?」って相談しながら同じ行動がとれるので、あせりつつも楽しいーー!

今回も、転送石でグルグル迷った(;´Д`)

けど、他のみんなも迷ってるのが見えるし、ついていけるし。
前は独りでグルグルだったけど、「こっちこっち」って。
・・・へっぽこに親切設計になってる!w


いきなり敵がすごい数だったり、トラップがあったり、知らない敵が出たり。
きゃ??????ε=(ノ*´Д`)ノ


うおっ!
こんな敵も出るのか??、何か強そうっw

20050810014807.jpg


でも全員で倒すので、全然大丈夫♪

20050810014750.jpg


宝箱も出てきた♪

中身は・・・

「シルクの布束」

・・・・もうちょっといいもの入れようよw
ランダムでいいもの出るんだろうけど、これはあまりにも安物すぎ、、笑


今回のバハ、RPGのダンジョンらしくてすごく楽しい。
時間切れしそうで、キャーキャー言いつつ、思ってたより先に進めた。
全員で協力してクリアするようになってるので、へっぽこでも何とかついていける感じでw
これならあまり気負いなく参加出来そう♪
前回のに行ってみて軽くトラウマになったへっぽこな人、今回のは大丈夫だと思うのでぜひ行ってみては♪

また行きたいな?( ´∀`)タノシカッタ♪
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

バハ過疎化進行中w * by RAITO
そんな訳で、拙者も2~3日ほどバハにこもってたわけなんですけど、どうやら今は地下水道がブームのようで^^;
で、宝箱なんですが、部屋の各スイッチを全て作動させてあるとか、各条件を満たしてないとしょぼいアイテムしか出ないようです
拙者もプレゼント用のシップペンチが出るまでにシルクの布束×1とトレントの木材×3出してますからねw
ひどい時にはPT全員のHP.MP.スタミナが1になってしまうと言う罠が作動したり・・・
ちなみにシップ装備は対応スキルが30以上あって、なおかつ特定の部屋にしか出ないようです
そのために装飾細工を30まで上げちゃいましたw
この話は未確認の部分があるので、ほどほどに信用してくださいw
長文スマソです

なるほど~~ * by kei
色々条件があるんですねー!
目的があって行くときは、下調べしてから行かないと、上手く手に入らないっぽいですね;
頑張ってまた行ってみたいです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

