12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-08-09 (Tue)
えーと、ノリの悪い記事です。
イベントが心底楽しかった人は読まないほうがいいですw

イベント見てきましたよ♪

20050807223719.jpg


決まった日時に確実にログイン出来ないので、自分には関係ないような気がして、公式の説明もチラっとしかみてなかった。
日にちもはっきり覚えてなくて、スキル上げするつもりでログインしたらイベントだったという・・・何とも蚊帳の外な感じだけど、一応、見に行ってみる。
一台はシルちんが見たくてネオク、もう一台は軽いらしいので丘に行って両方をチラチラ見てた。
結局飛び入りで(?)順番が違った上に、重くて見えたり見えなかったりで、シルちん見られず。
他の知り合いも見られなかった。

今回のイベント、裏祭りがあったり、GMもはじけててかなり楽しかったとの評価。
なんだけど・・・^^;
私としては、ストーリーイベントや、普段ちょこちょこGMがやってくれるプチイベントはすっごく面白いんだけど・・・
この「踊る」っていうの、どうも心底楽しめない(ゴメンw
知ってる人が出てるから見たい、程度で。
特にテンション上がることもなく・・・ノリが悪くてすみませんw
自分も出たり、友達もいっぱい出たりしたら楽しいのかな?
裏祭りまでいれば違ったかな?。

記事も書かないでいようかなと思ったけど、中には同じような人もいると思うので・・・
きっと他のブログは楽しかったって記事が圧倒的に多いだろうから、逆の記事もあってもよかろうってことで書いてみた。

・・・やっぱ書くなって感じかも?w
まあでも、個人の日記なので・・・テンション下がったとか読んで不愉快とかいう苦情は受け付けませんのであしからずw
ノリの悪い話でホントごめんなさいねっ
スポンサーサイト
* Category : イベント関連
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by アフェット
うむ、ぶっちゃけウチもでしたな^^;
途中で丘にコボ狩りに行ってしまいましたし…(インゴ目的でw
どちらかって言うと、ストーリー物のイベは好きなのだが・・・w

うむw * by kei
まあ、人それぞれ好き好きってことでw
自分だけじゃなくて、ああよかった~、みたいな、、、w

* by たまき
私もあんまり興味無くてInさえしなかったです。
ストーリー物のイベントがあるといいですよね~
去年のクリスマスみたいなのとか
そういえば今回サンタギガスがちょっと復活した会場もあるそうで

どこの会場だったんだろう? * by kei
見てみたかったなあ^^
MOEを始めたのは年末だったので、クリスマスイベントは知らないのですよ~w
よそ様のブログで話の流れとかギガスの姿を見ただけで。
初期装備で、サンタ帽子にミニスカートの人をうらやまし~く見てた記憶がw
それはそうと・・・
ゲーム内でゆっくり話してみたかったのに、お休み残念ですよ><
先日エモートしかけたら、ログアウト間際だったみたいで、「Tけい○は、TARGETをくすぐった」って、、、ふられてしまいました~w

裏祭り * by ろーさん
イベントの後の裏踊り祭りはすごかったぞー・・・w
GMも沢山来て暴走してたし皆暴走してたしあの感じ最高!だったぞーw

いいなあ~ * by kei
仕事が早出じゃなきゃたぶん居たと思うんだけどw
いなかったからテンション上がらないままイベント終わっちゃったよwww

* by たまき
サンタギガスはP鯖で出たって聞きましたね~
>先日エモートしかけたら
ホントですか?なんてタイミングの悪い…
私もお話してみたかったのに残念です^^;
また復帰したらお話しましょう!

昨日フラフラしてたら * by kei
P鯖の人の日記にありました~^^
あと1秒あれば名前だったのに、ってタイミングでしたw
たぶん他の人には言わないような話が出来そうな気がするですよw
気長~に、お待ちしてます^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

