12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-08-10 (Wed)


本隊戦にぼちぼち参加。
何というか、さすがは私、というか。
呆れるくらい予想通りの展開。

毎回PTに入れてもらってるんだけど・・・
移動中、PTどころか、本隊ごと見失う。

あ、BSQの人発見^^

「斥候さんですか?」

「・・いえ、迷子です・・」

・・・本隊まで連れて行ってくれる。
ああ、手がかかってすみません(;´Д`)
邪魔になってるよねorz

戦闘。
少し動きを少なくして周りを見ようとするけど・・・
やっぱり気がつくと、一面青表示だったり。

種を撒いてウロウロするんだけど・・・役に立ちそうなところに撒くのって難しい。よくわからん、、、orz
しかも、敵の罠踏みまくり。ぐはっ
眠ったり、毒だったり足止めだったり・・・痛い、痛いっw
罠師なのに罠かかりまくりって・・・^^;


召還と回復があるとどんな感じかなってことで、メインでいってみた。
一度目、途中で本隊を見失って引き返す。
城門前で待機してめげずに再度参加。

何とか戦闘までいけた。
・・・けど、とっくにPTメンバーは見失っていて・・・
回復・援護の意味なし。
GH届くとこにメンバーいない(;´Д`)
乱戦中、走りながらセイクリ唱えてみるけど・・・自分ひとりにしかかからなかったりw
ハッ ついさっきまで結構BSQの人の中にいたのにっ
みんな撤退!?どこいったーw

召還も・・・バエル遊んでる。
タゲって派遣しても、その人が死んだ後ほったらかしにw

直接攻撃も、よく考えてみたら・・・
まだ一度も・・・誰も殴ってないw

・・・・・。

何しに行ってるんだろう、私。
戦況がわかってほんとに楽しめるのって、すごく遠そうっw


20050808225509.jpg


画像は・・・
こんなとこでも戦闘になるのかー!ってびっくりして撮ってみた一枚。
(ならなかったけど)


う?ん。
メモに初心者ですって書いておこう・・・。
マップもプリントアウトしとくかな・・・;
スポンサーサイト
* Category : WARAGEへの道
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by エミリア
こんにちはー♪
罠師はキーマンとなる血雨使いが誰なのか覚えるといいかも。
あとはシャウトなどの吹き出しを注視することですね。血雨シャウトがでたらすかさずコーマハーベスト+その他の罠でかなり連携が取れますね。

管理人のみ閲覧できます * by -

エミリアさん♪ * by kei
うはw
まだそこまで余裕ないのです(*ノノ)
ついてくだけで精一杯・・・w
もうちょっと慣れたら出来るでしょうか~?w
ていうか、スキルもまだ足りないですw
管理人のみ閲覧さん♪
気をつけてね~~( ´∀`)ノ
いっぱい甘えてらっしゃいましw
帰ってくるの待ってるよ~

中の人は万年にゅび * by Annarose(Annamallice)
>こんなとこでも戦闘になるのかー!
ふつーに戦闘になります( ´ω`)
一回ヲーロードになったらBSQに留学に行くつもりなのですが、
キャプテン<>ガードを激しく行ったり来たりする毎日・・・

そっかw * by kei
留学かー。万年にゅびとか言いつつ、すごいね^^
がんばれ~~~!
お越しの際は面倒見てください(エ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

