12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-08-08 (Mon)
8月7日の話

ジータン君からネオドラをテイムしたいと聞いてから、随分日が経ってしまった。
手伝うよ?って言ったから、ず?っと気になってたんだけど・・・
ジータン君になかなか逢えないし、私も日時を決めて確実にログインするっていうのが難しいので予定もたたず・・・。

この日、久しぶりにシルちんとジータン君を同時に発見。
FSメンバーもたくさんいるし、ピーちゃんもインしてるから、人数も確保出来るかな?ってことで、やっと決行。

時間も遅いし急な話だったけど、10人以上集まって戦力十分♪
シルちん作成の「夏だテイムだネオクドラゴン」チャンネルに入って、賑やかにドラゴン狩りやってきた。

20050807023449.jpg


集合場所の奥のNPCのところになかなか辿り着けなかったり、肝心のジータン君が音信不通で、探し当てたら寝落ちしてたり、鼻息でふっとばされて死んだり・・・
色々あったけど、目覚めてやってきたジータン君、無事にネオドラテイム♪

おめでとう????!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

20050807030946.jpg


手伝っていただいた皆様、ありがとうございましたー!!
/dogeza
戦力高くて、思ってたよりずっと早かったw


ジータン君に逢ったのも久しぶりだったけど・・・
シルちんとも久々にゆっくり話したり、休止していたミライさんに再会したり。
この日は何だかスキル低くてドタバタやっていた頃を思い出して、ちょっと、じ??ん。
や、今もドタバタなんだけどね、、、w
同窓会(ちょっと意味違うけどw)、近いうちに実現したらいいな?♪
* Category : ジャンル未定
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by Zitan
ケイぽんのおかげで念願のネオドラがテイムできました~^^
もちろん手伝っていただいた皆さんにも感謝感激雨霰です><ありがとうございました~(^0^)/
あとはウーを成獣にすることが、今後の目標になったので頑張りま~す^^
何度も寝落ちしてしまって、大変ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)mごめんなさ~いw

弟が?w * by シル
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
霊体のまま寝落ちしてて、目覚めるまでかなりドキドキ、ハラハラしていました(笑
手伝って戴いたみなさん有難うございました♪

お疲れ様でした^^ * by kei
ジータン君♪
改めておめでと~♪
ウ~の育成も大変みたいだけど、頑張ってね!
ところで忍者は~~~!?w
シルちん♪
・・・弟、なの?w
私もほんと、どうしようかと思いましたっ。あはは

コメント







管理者にだけ表示を許可する

