12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-08-04 (Thu)


色々実装?!!!
書くのが面倒なくらいたくさん来た?♪

とりあえず今日は美容で遊んでみた♪

MOE内は美容に沸きまくりっ
今までひっそりしていたネオクの城跡みたいなとこが、まるで違う街のようw

20050803222818.jpg


美容をやらせようと思っていた、ネタ用キャラのルーランで、いそいそ行ってみるけど・・・

高っか???!!

貧乏人にはちょっと無理っぽいので、お金が貯まってからってことで・・・
既にやってたFSメンバーに色や髪型を変えてもらった。
浴衣もマスターに全キャラ分もらうw
浴衣、いいっwww



・・・で、これでも一応ブロガーのはしくれ、てことで、、、



20050803231043.jpg


ハゲも経験しておくw


髪をもっさりにしてみたり、色変えてみたりして・・・
この髪型が異様に気にった♪

20050803231726.jpg


やっぱ美人だから何しても似合うわ???
最終的にこれで落ち着いた。

飽きたらまた変えてもらおうw

20050804000023.jpg


専属美容師確保♪
(ルーランが出来るようになるまでw)


この後、地下下水に繰り出すことになったけど、時間も遅いので後日にすることに。
ダンスもいいなーーーー!


たくさんパッチ当たったので、当分楽しめそう( ´∀`)
* Category : ジャンル未定
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by うに
地下水道いってきたよーー。
でも生きて帰ったの5人中2人(ノ_ヘ)
かなり怖い場所だから行く時はきをつけてね!

生存率、低ぅ~w * by kei
わかった、気をつけるw
探索してみるのも面白そうね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

