12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-08-03 (Wed)
7月28日。
集合の合図に、迷う。

う、、、。
どうしよう。

ちょこっとみんなについて行ってみようかな???;

FSメンバーの亡命で来た時は、PTに誘われた。
亡命者を待ちますって断ったんだけど。
PTって、組むとやっぱり・・・とんでもなく迷惑かけそうな気がする。
迷惑かけるくらいなら、ソロで適当について行って、すぐ死んでも・・・
ちょっとでも本体戦が体験出来ればよしとしようかな。

いや、でもやっぱり・・・
もうちょっとスキル高くなってからにしようかな^^;
今行っても何も出来ないしーーー。

いや、でも そんなこと言ってたら当分先まで戦闘に参加出来ないw

(しばし葛藤が続く)

みんなどんどんPTになっていったけど、誘われなかった。
シップがダメなのねーw

・・・よし、いいや。

ソロついでに、ついて行ってみよう。
死んだらプレに戻ってスキル上げしよ。


何分いられるのか、どの辺までついていけるかわからないけど(迷子の可能性、大w)、とりあえず走り出す。

ついに、本体戦を体感する日がやってきた??????
* Category : WARAGEへの道
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

