12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-07-30 (Sat)
リンク追加ですよ? ←しつこい?w

西銀前でゴソゴソしていたら、RAITOさんが刀を作ってくれるというので、一本つくっていただきましたー♪♪♪
「MGが出来るまで、いつまででも待ちますよ?!」
・・・ってコメントを2回ほど書こうとしたけど、重さに追い出されてしまったので書かずじまい^^;
今日のもHGだったんだけど、丁度、一本壊してしまって予備がなくなったのでナイスタイミング♪
それに、待ってる間って、先に楽しみがあってよいのです♪
何ならずっと出来なくても・・・(ぇ

さて、RAITOさんと一緒にLAYBERGさんが来てました。

おお!レイさんだ?!
と思ってたら、「読んでますよ」って・・・。

ぎゃ???(*ノノ) まじですかぁ!

20050730132911.jpg


自分が見てるサイトの方から、見てますよって言われるのってすごーく嬉しいわけでw
おまけに、「東町内会恒例隣のサイトさん」って、すごい土下座してもらったので・・・w
早速、イソイソと、リンクを貼りました!

わ????い( ´∀`)♪



・・・というのが今日私の身に起こったことで。
ここからは追記。・・・ていうか、裏話?w




「Road To Glory??ダイアロスのすみっこ? 」に初めて行ったのは、まだゲーム内にほとんど友達もいない頃だった。
同じE鯖の人のサイトを巡っていて辿り着いたのだけど・・・
実はその頃、高スキルな人の書いたのを読んでも、いまいちピンと来なかったり、よくわからなかったりで、ほとんどのサイトはスルー。

・・・時期がはっきり思い出せないんだけど・・・

LAYBERGさんを友達登録していた私。

ご本人、衝撃を受けたらごめんなさい。笑
たぶん、、、
「自己のアイデンティティを失った」っていうフレーズに惹かれて、何度かフラフラ行ってるうちに、騎士道に目を通して・・・

いつか応援メッセージを送ろう・・・っていう理由だと思う、たぶんw

何がそんなに引っかかったのかというと、私がキックにこだわったり、へぼいくせに前衛な理由と・・・ちょっとシンクロするところがあったから、かな。
前に「メンテの間だけの日記」にちらっと書いたけど、キャラクターの特性って、何となくリアルを引きずることが多いのでは、と思う。

武道の、あのピーンと筋の通った、教えとか信条とかってすごく好きで。
それから受けた影響がすごく大きいというか・・・
自分の中で「パンッ」って何かが弾けて、それまで囚われてたものから解放されたりっていうことがあって・・・

・・・何だか小難しくなってきたので、やめwww

とにかく、そいうのがリアルでもゲームの中でも生きてるっていう部分が、友達登録させちゃったのだろう、とw

ま、でも・・・
月日は流れて・・・・

ジワジワ登録友達が増えてきて・・・
かなり上の方にあったんだけど・・・・
いっぱいになったからね・・・

け、消してしまいました(ゴホッ

や?、だって、応援メッセ送ったりとか出来なかったですもんっ
(*ノノ)


・・・以上、裏話でしたーw
スポンサーサイト
* Category : ジャンル未定
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

