12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-07-29 (Fri)
7月20日
ワラゲでスキル上げしてみる

老いぼれ王子様に言われたように、銀行の前で技を連発して、スキル上げしてみる。
いつものごとく、アクセル様不在、銀行付近には誰も居ない。
朝だからかなw
この場所の雰囲気にはちょっと慣れた。
独りだけど・・・敵が出て殺されてもまあいいや、と思える程度に慣れたw


出勤時間間際、ポップしたアクセル様から、今日の給料をもらった。


夕方、ログインしたら、朝の続きでワラゲだった。
アクセル様、また給料をくれた。
メンテだから??? らっき?♪

銀行付近には結構人が居る。
ここで失敗上げは・・・ちょっと恥ずかしい(*ノノ)
ぽつりぽつり技を出しつつ、周りの会話を聞いていた。
ちょっと話しやすそうな気がしたので、話しかけてみる。
今日は本隊戦の参加の仕方を覚えよう・・・^^;

スキル低くて参加して、すぐ死んでしまうと迷惑がかかるか聞いてみた。
あまり気にしないでいいとの返事だけど・・・スキルは最低60はないと楽しめないという人も。
シップ、爆弾男なので、周りの人が、罠での参加の仕方を教えてくれる。
う??ん、それをやるには、ちょっとスキル足りないかな;
「しっかり使うなら78は欲しいな」
うへ???(;´Д`)まだまだだ

で・・・

「スキルよりも、立ち回りが大事」って言われる。
あ????、それすごい苦手。
だけどやっぱり対人は立ち回りが主になるよねえorz

「まあでも、棒立ちじゃなきゃオッケー」って言われる。
う???ん。
初戦は棒立ちになりそうな予感がしてたまらないんですがw

「剣ならエクセは出さないこと。カウンターくらう」
剣じゃないから出さないけど・・・ふむふむ。
違う人「でも○○○は出してたよね?w」
うはー、みんな人のすることよく見てるんだな(*ノノ)

とりあえず、すぐ死んじゃっても・・・みんなにワ?っとついていって、本隊戦の雰囲気が味わってみたかったんだけど・・・
う???ん(;´Д`)難しそう・・・

一応、本隊戦への参加の仕方を教えてもらった。
タイミング合ったら何とか頑張って、集合場所に行ってみよう・・・かな。


一旦落ちて、夜ログインしたら、本隊戦真っ最中みたいだった。
「一度、グリ下集合してください」
途中で集合の号令がー。

けど、一人じゃ辿り着けない気がするので行くのは無理。
すると・・・
「城門の人もグリ下行きましょう」

ええっ
城門まで出てればよかったー!

ていうかね、、、

グリ下ってどこ?w

Eやbや、丘くらいならわかるんだけど・・・
・・地名勉強して出直してきますw
Wikiに書いてあった気がする。
探してみようっと^^;
* Category : WARAGEへの道
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

地名 * by andy
地名は調べて覚えるのは大変。
本隊が始まる時間帯に他の人にくっついていけばPT要請が来るので、(無言で来る)入ってしまって「初めてなんですが」とか「地名がまったくわからない」などと状況を説明しておけばおk絶対教えてくれるよ。
何を持っておけば便利とか、どのスキルが便利かとか、聞けばほとんどの人は教えてくれるよ。
参加しながらなれるのがお勧めだよ。

うんうん(^-^) * by Kei
流れはまさにその通りw
地名も覚えるのは無理だねぇ。笑
ただ wikiにビスク視点の地名入りマップがあって、後からそれ見ると、あぁ あれはこの辺りかー、とか通ったルートがうっすら分かったり。
現地に何度も行ったら頭に入るかなぁ。迷子常習犯でも…
(^_^;)

ふむふむ * by アフェット
ELG視点とBSQ視点で、場所の名称がちょっと違ったりするけど気にしない方向でw
ウチも3垢目育成中なので、良ければご案内しますですよw
まあ、案内人はアフェか音無なんだろうけど^^;
5人目は一応お披露目済みなので、次回にでもお会いしませう~♪
6人目は・・・同じくかくれんぼって事でw

場所は・・・ * by kei
案内してもらっても、どうせすぐには覚えられないですよっwww
6人目は探せばいいのかなあ?w
かくれんぼは面白いけど、寂しいよ?w
5人目は楽しいことになりそうねっ♪
頑張れ3垢ーー!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

