12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-08-05 (Fri)
7月28日。
続き。 そんなわけで本隊にまざって走ってみた。

ところが、途中でPTに誘われた。
ああっ どーしよ^^;

でもやっぱり一人は不安w 
何かすごい勢いで移動してるし、チャンネルは半分以上意味わからないし。
ちょっと会話だけして抜けるってのもありかも・・・。

思い切って、PTになってみる。

メンバーから、「よろしく?」って挨拶が飛んできた。
プレと変わらない感じに、ちょっとほっとして反応をみてみることに。

「よろしくお願いします。・・・すぐ死ぬと思うけど^^;」

と、気弱なへぼい挨拶をしてみた。すると・・・

「同じようなもんですよーw」
「俺も今日既に一回死んでるしw」

あら? 何かみんな優しげな感じ |。・)
ワラゲのイメージと違うw
メイジをPTに加えたいって話が出たので「抜けましょうか?」と言ってみた。
初めて参加してみたこと、まだスキル低いことや、ソロで混ざってみてすぐ死ぬつもりだったことも言ってみた。

これだけ言って、PT追い出されなかったら、甘えようw
PTはよく見るとまだ4人だったので、追い出されなかったw

というか、「気にしないで楽しんで^^」とか 応援してくれたり、色々説明してくれたり・・・

皆、めっちゃ優しいよ??? あれ??w

それにしても・・・
どこを走ってるのかさっぱりわからない。仕方がないので・・・
よく目立つPTメンバーを自動追尾して移動するというプレと同じセコイことをしてみた。

・・・甘えすぎ?w

両手がフリーになったのをいいことに、色々質問したり、思ったことを口走ってみたり。

は・・・反応いいー???w あら??w

何だか、すごくいいメンバーのPTに参加したらしい。
それとも、みんないつもこんな感じなんだろうか???
厳しいとか、きついってイメージがあったんだけど・・・。

・・・早くも楽しいっw



20050728230404.jpg


さて・・・
いよいよ、戦闘になった。
自動追尾のまんま、戦闘アシストをやってみる。

・・・が、何かうまくいかないw

しょうがないので、自動追尾はやめて、適当に動いて・・・敵をタゲって攻撃してみようとした。
けど、全然タゲれませんっwww

みんな走り回ってる上に自分も走ってるので、人も景色もすごい流れて。
も?、何がなんやらっw
おまけに、攻撃されてる感じしないのに、HPがグングン減る!w

でもGHやセイクリのおかげで、意外と死なないのね・・・w


ふと気がつくと、周り、青の表示だらけ!
ぎゃ????(;´Д`)
どっちが前なのかもわからなくなったりw


も?、攻撃出来ないので 仕方なく・・・
前に出たり後ろに下がったりしながら、タゲを切りつつ種をばら撒くという・・・チキンな感じでw
とりあえず、止まると死にそうなので、走り回ってた。
結局、撤退命令が出て後退ー、の途中で雷みたいな音がして一撃死した。


でも・・・
すぐ死ぬと思ってたのに・・・
何分いられるだろうと思ってたのに・・・
思ってたより、ずっともった気がする。
棒立ちじゃなかったし。
(いや、周りが見えないほど走ってはいけない気もするけどw)
上出来、上出来(?)笑


「合流しないんですか?w」って優しいお言葉に、ヌブールから戻る。
銀行前に戻ったPTメンバーと合流して、そのまま雑談。
もっと居たかったけど、明日仕事なのでお礼を言って落ちた。


な・・・なんか予想と違って、いきなり・・・

すごい楽しかったんですけどー!

PTを組んでくれた皆様のおかげです(*ノノ)
戦闘自体は・・・「何がなんやら」だったけどw
すごく楽しい初戦だった!

頑張って時々参加してみよう。と思ったが・・・
どんどん参加して、慣れなきゃいけないのはわかってるけど、攻撃があまりにも痛いw
もっと防御と抵抗上げなくては。
しばらくプレで頑張って、もうちょっと耐えられるようにスキル上げようかな?
スポンサーサイト
* Category : WARAGEへの道
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

うっ、うらやましぃ~ * by popporon
keiさんワラゲ楽しそうでいいなぁ~。
僕は未だにちゃんとワラゲデビューしてないっす。
お給料は何回も貰ったけど…w
ワラゲ内を散策したときも敵にまったく会わなかったので、調子こいて初心者エリアで旗取れるかなと行って見たら門出たとこで瞬殺されました(T_T)
やはりメインキャラではワラゲはちょっとむりみたい(単に中の人の能力不足)
対人で弓当てれないは、魔法で瞬殺されるはでさんざんな思い出しか…。
亡命準備でソルジャー&3kは準備しといたのに…(条件軽減されちゃったし)
いつかは、keiさんのように華麗にデビューしてやる~w
それはそうとこんな物がどっかのブログに載ってた。
MoEモンスター占い
http://u-maker.com/146290.html

popporonさんはズバリ アマゾネス です!

● アマゾネスのあなたは、おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることはありません。等身大で、ありのまま。周りから見ると、とてもわかりやすく信用できる人です。
そのおおらかさゆえ、思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向も。
裏表が無く素直なのでそうしてしまうのですが、あまり度を越すとそれがトラブルの原因にもなります。しかし、そのあたりを自分でも熟知しているため、周囲の雰囲気を素早く察知して気を配ることもできます。また、才能や実力がある人に対しては、年下や後輩であってもきちんと認めることのできるあなた。強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。

● popporonさんの開運ドリンクは、おしるこです!

って結果が出ました。
どうでも良いけど、僕は男なのにアマゾネスってどうなんだろうか?
MoEに「おしるこ」ねぇ~しw

* by Annarose(Annamallice)
当たりPTって言うかむしろそれが一般的ですよ、ワラゲって
タゲを切りつつ種を撒くのは実はかなり重要な役目だったりしますw(特にコーマ種)
ちなみに私はスチームブラッド+ツイスターラン+ファルコンウィング+ポールシフト+カレーもぐもぐで味方最後尾と敵陣ド真ん中を高速で往復しながら血雨を降らせ続けるだけのチキン暮らしがそろそろ2ヶ月を超えます。そして平均一日二回ぐらいは死んでいます。でも楽しい!(゚д゚)y-~~~

* by エミリア
おじゃましマース♪
ELGの半人前ヒーラーです。何やらブログにおいで頂いたみたいでありがとうございました。
そして、本隊戦デビューおめでとうございます。
私は一応八月一杯休止予定なので、剣を交えることはしばらく無いかもしれませんが、復帰した際は相手してもらえると嬉しいです。
MoEのMob占い、私はドワーフ(アデラ?)さんでした。ドワーフって目が渋くて好きだったりします。
それでは、この辺でおじゃましました

popさん♪ * by kei
華麗!?
初めて行ってみたら楽しかった・・・ってだけで全然華麗じゃないですよ~wwww
preとは勝手が違ってまともに楽しめるようになるのには、いつまでかかるんでしょうね~w
お互い頑張りましょうっ^^
で、占い、面白いネ~♪
● ネオク ビークのアナタは、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、 懐の広さを持っています。話上手な上に情報収集にも長けているので、あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。
グループのリーダーではなくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。
ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になってしまうことも。
>ほとんどソロばっかりなんですがーw
 でも貧乏は当りw見抜かれてしまいました~♪

● keiさんの開運ドリンクは、甘酒です!
>甘酒・・・んなもんあったっけ???w

アンナさん♪ * by kei
そうかあ、何だかイメージだいぶ違いましたw
いつもあんな感じなら・・・なるほど、はまるのわかる気がしますw
そうかー、チキンな感じでもず~っと楽しいのかっ♪よかったよかったw
でも、血雨、痛かったよwww

エミリアさん♪ * by kei
初めましてー^^
FC2のコミュニティーにある、MOEブログをサクサクッと渡り歩いてみました♪
復帰後、剣を・・・ですか!?
無理っwww
逢うとしたら・・・種まきしながら迷走してると思うので、、、
ザクっと切ってやってください・・・w
ゲーム内でもよろしくお願いします^^

* by うに
ほへー。。。楽しそう!
うちは対人の雰囲気苦手だからなぁ>_<
あ。そだ。
よかったらWARAGEで使う鎧とか武器とか作りますよー♪
ばしばし死んで落としちゃっても大丈夫ですわよ(*ノ-ノ

うに~♪ * by kei
PTの人、親切でノリがよくて、楽しかったよwww
でもね~~
何ていうかね、「対人の雰囲気」てのはまだピンとこないのよ~^^;
もっとこう、、、
戦場の雰囲気とか、真剣勝負な感じとか・・・
対人!って感じのとこまで、まだまだ遠そうよw

結果 * by ろーさん
ろーさんさんはズバリ オルヴァン です!

● オルヴァンのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。
また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。
好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。
アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。

● ろーさんさんの開運ドリンクは、おしるこです!

* by もえさん。
なんか、イクシオンになっちゃいました笑。
対人戦の雰囲気だったらろーさんがアリーナで特訓つけてくれるから
機会を見てごーごー^^
アームさんに勝てるようになったら一人前かも!です笑。
は!そしたら賞品は・・・
最後に
● もえさん。さんの開運ドリンクは、青汁です!
ですってorz

さっそく・・・・ * by アフェット
Wordsさんはズバリ グレイブン です!

● グレイブンのあなたは、人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。
ただ盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど、暴走しがちでもあります。そのくせお人好しなので、特に恋愛面では、友達などに先をゆずってしまいがち。見かけによらず、不器用な恋愛をしています。
ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には、物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。

● Wordsさんの開運ドリンクは、味噌汁です!


結果がグレイヴンって・・・・;;
本隊戦初参加おめっとw
これでケイさんも・・・・ふふふ(爆
WARで会う時は敵か味方か・・・楽しみですね~^▽^(ニヤリッ
彼の地で合間見えましょうぞw

ただいま~~~ * by kei
ろ~さん♪
頭にぴったりの結果ですネ( ´∀`)
おしるこ飲んで乗り切ってくださいw
もえさん。♪
イクシオンの中身は何が書いてあったんだろう、、、w
ろーさんの特訓も、アームさんに勝つのも、華奢で繊細な私にはちょっと、、、フッ
青汁飲んでややこしい名前の任務、がんばー♪
アフェさん♪
ふふふ、、って何だーーー!w
合間みえるのはいつだろうねえ~。当分ないかもねえw
そんなことより・・・味噌汁っ
味噌汁って、ドリンクなのかーー!?(笑

惜しいっ * by Annarose(Annamallice)
MoEでは何故か「食べ物」扱いの味噌汁(´-`)謎ですね

う~むw * by kei
食べ物か飲み物か、と聞かれたら・・・
やっぱり食べ物でしょう!?w

* by いぺ
ビークかあ、トマトジュースが好きなビークってどんなビークだ。せめてレアのほうにしてくれ。

おお♪ * by kei
ビーク、同じだね~~~^^
おそろいお揃い♪♪♪
いぺちゃん、今度みらいさんとシルちんと4人でエイシス行こうよ~~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

