12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-08-02 (Tue)
7月28日。
やっとワラゲで死んだw

FSメンバーの亡命で行って以来、城門周辺まで出られるようになった。
へびを見つけてその辺りでスキル上げやってみたり、城門前に座ってみたり。

尼橋辺りまで行ってみようかな?
・・と思ったら、目の前を青い表示の人が数人走った。

あら? と思った次の瞬間・・・

シュバッ とか チーン とか音がして・・・・

○○○は死にました。

・・・瞬殺とは、まさにこのことw

殺されて喜んでちゃいけないけど・・・

やっとワラゲで死ねたーーー!!!

(*ノノ)

嬉しくて仕方がない中の人w


ヌブールから戻ってきてみる。
城門前に亡命してきたばかりの人がいて、BSQのことを教えてもらっていたので・・・話に入る勇気はないので、しなっと座って盗み聞きしてみるw

Aさん「知り合いつくりましょ」
Bさん「ドニとセイクン」
Aさん「w」
周りの人「w」


ええっ これ、笑うとこなの?w

う??ん、わからん・・・


しばらくして、ふと見ると目の前に。

20050728220423.jpg


あ・・・。 セイクンだ・・・w


で、この数日後。

プレで城門前にいて、ふと目に付く・・・。

20050730140611.jpg


セイクンだっ・・・!!

普通の人だっw

10年後はエビフライ???
一体10年の間に、何があったんだあぁーーー!!w
(いや、装備変わっただけだけどねw)


・・・話がそれたw


元に戻して、WARAGEの城門前w
どんどん人が増えてきて、賑やかになってきた。
話したり、スキル上げしてる人が結構いる。
そっか、BSQってここでまったりしてるのかー。

みんなの会話を聞きながら、ぼんやり座ってたら・・・
本隊戦集合の合図がー。

なるほど。
ここで話したりスキル上げたりしながら本隊戦を待ってればスムーズに参加出来そう?♪
銀行前じゃなくて、ここにいるようにした方がよさそう、かな( ´∀`)
スポンサーサイト
* Category : WARAGEへの道
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by うに
おめでとーぉ??
んー。どうなんだろ。
いいことなのかなぁ。
でも本人が嬉しいんだからいいことだよね♪
おめでとーけいさん♪

*祝* * by アフェット
ケイさん、やた~よ~~~♪
屈折○回目にして、ようやく免許取れました~~~(*ノノ)
*祝*
WAR初戦死おめ~ん♪(いいのかな?^^;

ああああ * by Annarose(Annamallice)
PreとWarでドニセイクンが変わっているのは前々から知ってていつかBSQに留学亡命したらエビフライのSS撮ってネタにしようと思ってたのに先越されてる・・・w
ELG兵だとドニセイクンはかなり遠くから反応して攻撃してくるわ、一撃80ダメとか出るわでSSなんて撮っていられないのですよ(´Д`)
それはそうと、ワラゲにいる間は自国内でも/w bsq /w elg /w neuの3つをマクロに登録しておいてこまめに人数をチェックするクセをつける事をお勧めします

* by kei
うに♪
あはは、めでたくはないよねえw
まあ最初の一回だけだろうけどね、死んで嬉しいのなんてw
まあ・・・ありがとうw
アフェさん♪
おおおおおーーーーーーー!!
おめでとーーーっ
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
戦死祝い、ありwww
アンナさん♪
((((((^_^;)
またネタにするとこかぶってたのかぁw
そのマクロはね~
初心者用に記事あげてくれてるとこがあって、そっからパクッて登録してあるよ^^
マクロじゃなくて辞書登録だけど・・・w
まだぴんとこないけどね~、見てもw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

