12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-07-27 (Wed)
7月19日。
ワラゲに行ったけど、独りぼっち。
(メンテだから2記事目いっちゃおうw)




「亡命してみるかい?w 
 資金も援助するし、戦友に話つけておく^^」




今日もアクセル様が狩られている。
西にも東にも、人っ子一人いない。
チャンネルも何も聞こえない。
MOE時間は夜で薄暗く、ひっそりとしていて・・・

(;´Д`)コワ???

「ワラゲでスキル上げしたら早いって聞いたけど、どこが一番いいんだろう。」
っていうのが、今日誰かに聞きたかったことなんだけど、誰もいなきゃしょうがない。
あきらめて帰りかけた時、魔法研究所のところで、人を見つけた。

メモを見ると、ELGからBSQに研修?に来てる人のようだけど・・・
まあいっか、聞くだけ聞いてみようw

TELLを出してみた。

いい感じの人で、ワラゲのことを色々教えてくれた。
で、色々話をしていて・・・最初の台詞を言われた。
その上、途中で私がFSはELGって言い間違えたので、さらに激しく亡命奨められたw

もう少し、BSQにいるつもりだったけど、早く帰ってこいって言われて感激したので、そろそろ帰るそうで・・・
ついでに一緒に亡命させてくれようとしたらしかった。

一応、断ってお礼を言って別れたんだけど・・・。

「もしその気になったら。ELG来るなら、TELLくれれば・・・
資金も用意するし、軍隊連れて迎えにくるw」

ELGのお偉いさん?なのかなー?
まだ全然戦闘もしてないし、どっちの軍がどうとか、わからないんだけど・・・。
FS以外の知り合いはほとんどELGだし。
ELGはまったりみたいだし。
一人で不安なワラゲにいて、面倒見のよさそうな人にこれを言われたら、思わず「行きます!」って言いそうになった。

正直、すっごい気持ちがグラグラグラグラ・・・w

それより何より・・・

細かい会話は長くなるから書かないけど・・・
この人、本当にすっごい!いい感じデスw
雰囲気とか、話し方とか、ノリとかテンポとか、人それぞれ好みがあると思うんだけど・・・ストライクゾーンど真ん中♪。

ワラゲに関してほぼ真っ白状態なので、簡単に刷り込み可能だしw
そのまんま、ひょこひょこついて行きたくなった。

「ただの老いぼれですよw」とか言ってたけど・・・
軍隊連れて迎えにくるとか言われたら、王子様みたいだし。笑
(中の人、王子様にうっとりするような年じゃないけどw) 
迎えに来てもらって亡命するっていう経験って、そうそうできない気もする。
・・・ちょっとやってみたい・・・(ぇ
そうしてもらって亡命したら、戻るわけにはいかないので、簡単には決められないけど。

これを出会いのきっかけにしてついて行ってみるか、スルーするかかなり悩むところで、数日、頭を離れなかったんだけど・・・

軽くオチがあったりするw




友達登録したけどね、、、検索にかからないよ。笑
そりゃそうだー、敵軍でワラゲ常駐だったらかかるわけないよね。
TELL出せません、はいw

その気になれば、誰かに頼んで連絡できなくもないんだろうけど・・・
亡命の決心がつかないと連絡も出来ないわけで???

ここ、ターニングポイントでは、と思いつつ・・・随分、日が経っちゃったなあw

ま・・・縁があれば そのうちまた逢えるかな^^
スポンサーサイト
* Category : WARAGEへの道
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

いっそCoBの人達全員で・・・w * by Annarose(Annamallice)
>「ただの老いぼれですよw」
特定w
別に軍属に偉い偉くないはありませんが、ある程度名前が知られている人が亡命者を迎えに行こうと言い出せば必ず何人かは一緒に行ってくれるものです(ELGは。BSQは入った事がないので分かりません)
その人は結構亡命者のお迎えやっている人ですし。
ちなみにELGは昼間でも数人は人がいて銀行前で雑談をしている人も結構いたりで初心者でも入り易い雰囲気なのは間違いないです。

早ァw * by kei
COBはBSQ大好きだからダメですよう~w
行くとしたらFSは入れないね。
う~さんとこでも入れてもらおうか・・・w
そうか、速攻でサクっと亡命奨めたと思ったら、お迎え慣れしてるのか^^
銀行前うんぬんは、その人も同じこと言ってた。
でもたぶん行かずにこのままです、たぶんw

* by pino
老いぼれ・・・w
特定できてしまって思わず笑っちゃったよw
のせられてEに来たのかと期待したのにー!残念~。
言ってくれればいつでも迎えにいくよ~!老いぼれ王子と一緒にw

それじゃ~ 面白くないやんw * by kei
黙って違うルートから行かないと隠れてる意味がw
有名そうだったから、書いたらEの人には特定されそうとは思ったけど・・・丸わかりすぎだねーw
改ざんしようかな?
・・・まあいいか^^
一週間遅れでアップしてるから、もしかしたら行ってるかもよ?
・・・とか、混乱させてみるw

wwww * by アフェット
はい、ELGの人間でもあるアフェですw
特定も何も・・・・丸分かりな様な・・・
行けば直ぐに見つかるかも?ですなw
本人の名前は分かりませんが、その台詞は何度か耳にしてますし(爆
あ、今日から3垢(ザシュッ・・・

ふふふー * by kei
アフェさんの○○○○師匠かもなーと思ってたんだけど、違ってたかw
3垢、すごーw
がんばれ~~^^
ていうか、もー、誰が誰やら、、、w

特定w * by andy
表題の通りですw
ELGの常連には丸解かりだよw
亡命だけど、今は気軽に出来るから両方行ってみるのもいいかもね。
ちなみに、亡命時に迎えにくるのは両軍やってるからね。
基本的に放置で、逃がしてくれる人が多いかな。
それから検索について、その老いぼれは2垢だと言っておこうw
まあ、気が向いたらELGに遊びに来てね~

そうか~ * by kei
そんなに丸わかりじゃあ、名前出してるも同然だから・・・こんなとこに晒して、本人に悪いね。
この記事は消しとくかなw
亡命気軽に出来るなら、後でゆっくり考えようっと^^
2垢と言われてもなーw
まあ縁があれば そのうちまた逢えるだろうw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

