12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-07-31 (Sun)
7月26日。
ナックルを買いに行った

メインで金貨と銀貨を集めた。
さて、問題は闇商人のところにどうやって連れて行ったらいいか。
ソロではちょっときついので・・・PC二台の自動追尾でエイシスへ。
みんなのお勧めはイルヴァーナだったけど・・・

・・・あそこいくと、ろくなことないしw

エイシスだったらメインは攻撃されないから援護楽だし。
ってことで、2回ほど死んだけど何とかタルパレ前の池に到着。
ここで、0時に闇商人が出るのを待つだけ♪


翌日、メインでごそごそしながら、時間待ち。
0時近くなったので、キャラチェンジして・・・いよいよ、ナックル装備だぁ?♪

闇商人、沸いた???♪♪♪
喜び勇んで、走っていって、クリックして話しかけた。が・・・


○○○はミリオネアシャワーを受けた
→ダメージ48


?( ̄□ ̄;)!!

話には聞いていたけど・・・orz
攻撃してきてても、買い物できないかな、、、?

○○○はミリオネアシャワーを受けた
→ダメージ39

え?と、ちょっと待ったら止めてくれたりとか、、、ない?^^;


○○○はミリオネアシャワーを受けた
○○○はミリオネアシャワーを受けた
○○○はミリオネアシャワーを受けた

20050727003244.jpg


・・・だめだ、こりゃorz

このままじゃ殺されるっw 逃げよう(;´Д`)
後ろに下がる。後退ーーー。


えっ・・・えええーーー!?
鉄格子の向こう側だから、後ろに下がれば大丈夫ってタカをくくってたのに・・・

通り抜けてきたよ、この人orz


○○○はミリオネアシャワーを受けた

タ、タゲ切ろう!!


油断していたので、ショートカット、変なページが開いてて・・・
おまけに慌ててるので、ネイチャーミミック見つからないw


○○○はミリオネアシャワーを受けた

○○○は死にました。


・・・・・。

な、何なんだ!!
この前までいつ逢っても、「君とここで逢えたのは運命だね♪」なんて、へらへらしてたくせにッ!!

買いに来たらこれかあーーーー!!

ゆるさん!!
・・・ヌッ殺ス!!!

もう一台のPCでログインして、メインでエイシスへ突入!!

ふと見ると、誰かがリザくれていた。
闇商人も消えていた。
リザくれた人が倒したんだろう。

また次の0時まで待たなきゃ・・・
くそ??????(;´Д`)


ナックルくれよぅ
(*/□\*)うわぁ?ん




翌日。
メインもスタンバイして、闇商人のPOPを待つ。

でたっっ!

・・・・・あれ?

柵の向こうでそっぽを向いたまま・・・タゲれない。
こっち向くのを待つ。
前に立ってるとダメなのか???
・・・離れてみる。
人の気配がするとダメなのかな???
・・・隠れてみる。

メインのアタックで叩くふりをしてみたり、罠をしかけてみたり・・・。

こっち向いてくださーーーい!!

MOE時間、2時。
闇商人は静かに消えていった、、、ううっ


時間を潰して、次のPOP。


お。こっち向いてる?♪

( ̄□ ̄;)!!

「けい○はミリオネアシャワーを受けた」


・・・・・(;´Д`)またかいorz

でも今日はメイン連れてるもんねーー!
この前の恨みをはらしてくれるっ!!!
と、思ったら・・・こいつ、強いw
対人用をかばってるのもあるけど・・・やばー!
て、撤収ーーー!

く、くやし???(T_T)

ネタいらないから、ナックルくれよ??っ
(*/□\*)うわぁ?ん

時間の関係で今日はここまでorz




さらに翌日。
きょ、今日こそ・・・

行ってみると、柵のこちら側を闇商人が歩いていた。
話しかけると「運命だね♪」って・・・


説明もろくに読まずに、銀貨を渡してナックルをもらう。
やた???(;´Д`)3日目にしてやっと、、、

続いて、金貨をトレード。

はりゃっ、、、?

・・・なぜか勝手に、銀貨でナックル、金貨でレフトナックルだと思い込んでいた私・・・

忍者装備なんぞもらってしまった。
着れもしない、売れもしない、トレードも出来ない忍者装備を・・・
ゴミです、ゴミ(タメイキ


ゲームの外に出て、レフトナックルの入手方法を見てくる。


「釣り。」

つ・・・
釣りですか・・・
ふううう?????ん・・・

ど、どうしよう。
釣れと言われてもなあ・・・(ρ_-)

ナックル入手に3日。
レフトナックル入手には・・・一体何日かかるんだろうw
* Category : WARAGEへの道
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by うに
ルーランで釣りやってみたらいかがでしょ
結構簡単にあがるよー♪

ん~・・・ * by アフェット
実は釣りではもう手に入らないとか・・・。
残念ながら、売りに出るのを待つしか無いかもです^^;
レフトナックル50k前後・・・
ブラックは・・・聞かないほうがいいかも・・・
ふふふ・・・ケイさんもマクロで持ち替えやる時が来たんですな~w(爆

* by Annarose(Annamallice)
あら、レフトナックルまでバハになってしまったのですか?
別垢のモッコス担当シェフにシップノコギリとシップ斧が欲しくてもとてもバハで生き残れそうにないので途方に暮れる今日この頃(・_・)

ん~^^; * by アフェット
追記
レフトナックルはシップ装備ではないですよw
以前は釣りで稀に釣れる宝箱からドロップしてたのですが、噂?話?では出なくなったらしいのです><;
もしかしたら、新レシピでの復活なるのかな?w

ふむふむ * by kei
前は釣りで結構釣れてたけど、今はもう釣れない、と。
バハでシップ装備として手に入るわけでもなく、釣りでもダメというわけね~
どうすりゃいいんだw
50Kって・・・売りも見かけないし(;´Д`)
またお肉オンラインかあーーーorz

コメント







管理者にだけ表示を許可する

