12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-07-24 (Sun)


FSメンバーが、別キャラを亡命させた。
過去に何度か、アクセル様の不在などで失敗に終わっているのを知っているだけに、「今からいってきます!」と聞くと・・・

こっちまでドキドキする(T_T)

私に出来ることなんてないんだけど・・・受け渡しを手伝った後、ビスクに入ってみる。
本体戦で混乱中。
戦況を教えて欲しいと言われたけど、うまく報告出来ない。
どこそこに移動するらしい、くらいしかわからなかった;

「裸のモニは亡命者です」って東で叫んで欲しいと言われたので、東エリアに入って叫んでみた。

後から、丘でAUCじゃないと聞こえないのでは?って話になり・・・初めて丘まで出てみる。
AUCでは、ELGにも聞こえるので、チャンネルで言って欲しいと言われて・・・作戦中に混ざっていいのだろうか?(;´Д`)と不安になりつつ、チャンネルで「裸のモニは亡命者です」と言ってみることに。

ところが言うより早く・・・

「E1。亡命の方でしょうか」
「そのようですね」

って聞こえてきた。
躊躇してて殺されてしまったらいけないので、大慌てで、チャンネルでさっきの台詞を言ってみる。

・・・特に返事もなく、作戦のログでさら?っと流れていった。

そのまま、城門前で到着を待ってみることにしたが・・・
待ってる時間、すごく長く感じる><

丘にはELGもBSQもたくさんいるのに通過出来るんだろうか;
と思ってたら・・・

「亡命者○○通過」
「W○○○さん、亡命です!」

名前出た、よかった??(*ノノ)


BSQ軍が城門前に集合しなおしたのと同時くらいに、
「もうすぐ尼橋><」って報告があった。
も、も??ちょっとだあああ(;´Д`)

ところが・・・

「亡命者橋通過」
「Eメイジ1、亡命者より先行」

な、なに???っ 追っ手!?
周りにいた人も、「?」って・・・まずいのでは?><


しばらくしたら無事に城門に辿り着いた。
集合していたBSQの人達に「おめでとうー」「早く行って!」って激励されながら東エリアへ。
アクセル様のとこに行くまで気が抜けない???(;´Д`)

わき目も振らずにBSQ内を走って・・・

20050723135836.jpg


無事に亡命完了。
あ?、ドキドキしたw

チャンネルで本人がお礼を言うと、「ようこそBSQへb」って・・・。
おお??^^
何かいいなあ!
相手国内に入ったら、こんな感じで協力してくれて歓迎されるんだなあ。

すごくいいとこに居合わせた気がする♪
丘まで出れたし、、、w

亡命成功とFS加入、おめでとうーー^^♪
* Category : ジャンル未定
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ありこ~^^ * by アフェット
ありこです~(^▽^ノ
でも尼橋の所で殴られた時は冷っとしましたよw
途中で気が付いてくれて、攻撃やめてもらえたけどあのままだったら・・・・w
これもAUC+勢力チャットで叫んでくれたケイさんのお陰でございまふw

いやいやw * by kei
BSQの方達、お見通しって感じでw
叫ぶ必要なかったかもですよ~
アフェさん視点のアレが楽しみです
おつかれ~~( ^-^)_且~~~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

