123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-07-21 (Thu)


初めて8年前のミーリム海岸に行ってきた。
北西でノアピをもらって、海岸にあるアルターへ。

20050721142543.jpg


え?と・・・3つあるうちの、どれ?
アルターって、どこのアルター???

20050721143446.jpg


このアルターで行くってわかった瞬間、エイシスの一番下にアルターがささっている理由がわかったw

それにしても、夜勤明けで思考能力ゼロ。テンション低?orz
いちいちこんなことを聞かなきゃいけなかったり、時間に間に合わなかった自分に腹が立ってきたり・・・。


遅れて着いたら、よそのブログでしか見た事がない青白いくもが出てきた。

おおおおお???( ´∀`)生ダ!

・・・機嫌、直ってくるw

しばらく行ったら、アンさんがクイーンと戦闘していた。

でか???!
こんにちは、瀕死のクイーン♪

戦闘準備をし終わると同時くらいにクイーン撃沈w

20050721143701.jpg


まあまあ、見れたのでよしとしよw
時間いっぱいまで、ファインを落とすナンバー付きを見つけて狩ってみたり、名前忘れたけど強いくもを探したり、すごい数リンクするクモで遊んでみたり。

20050721144955.jpg


ふむ、なかなか楽しい場所だな?^^♪

で、何のために来たのかもわかってなかったんだけど、ティアーズがドロップしてアンさんとアフェさんがすご?いって盛り上がっていた。
そうなん?それってすごいこと???

・・・どうやら奇跡のドロップ率らしい。
へえええ?・・・・w

アンさんがほぼ独りで倒したのに、どうしてもダイスで誰がとるか決めると言って・・・嫌な予感しつつ、ダイスを振った。
クイーンに触ってもないのに、奇跡のティアーズをもらうわけには、、、w

20050721163816.jpg


何か予想通りに・・・
こんな時に限って、運がよかったりする^^;
もらっちゃっていいのだろうか?w

他の人は過去に行けるから、けいさんがもらったらいいと言ってくれたんだけど・・・何の関係があるのかわからない。
銀行枠が増えるだけじゃないの?w
カリスマが増えるって・・・銀行のおばさんに渡しても増えるの?
強化出来るって・・・銀行のおばさんに返してもらってから強化するの?
ていうか、おばさんに渡すまでがクエストだってことを今初めて知りました・・・w

猫に小判、、、orz

よくわからないけど、水プラスでイッチョンにいいと言うので、銀行のおばさんに渡すのはやめて強化してもらうことに。
メインはいっちょん狩らないから、セカンドか対人用に持たせようかな♪



で、ダイスを振るのにもめていたら、GMが来た。
踊るイベントの宣伝らしい。
でもこれって・・・個人主催イベントと、ネタかぶってない?


20050721160623.jpg


ジョニーのメモがなかったので・・・
「ジョニー、メモ手抜き・・・」って言ってみた。

GMが反応してくれるって、嬉しいもんだな?w
* Category : ジャンル未定
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

ふふふw * by アフェット
奇跡のドロップ・・・そうです!!!w
平均3~40倒して1個位が良い感じ(以前はですから、今はどうなのか知りませんが・・・)なのですw
だから1匹目でいきなり出るのは奇跡以外の何者でもなかったりするw
以前お師匠が20匹近く倒しても出なくて凹んでたの思い出しましたよ・・・ええw

強化は出来ませんw * by andy
おとなしくメインキャラで、クエストを終わらせることをお勧め。
当然渡したら返してもらえませんw
CPは渡せば貰える筈、解からなければFSメンバーが誰か知ってるんじゃないかな?聞いてみるといいよ。
CPが14だか15だかで、過去エイシスに行ける様になる。
過去エイシスでは各種賢者など、集めやすいので金策に困ってるケイさんは世界が変わるはず!!
ちなみに、強化可能なのはミスリルだけだと思うよw

ぬふふw * by アフェット
甘いなり、アンさんw
ティアーズは何気にミスリルなのですw

よく考えたらね~ * by kei
クエストにしないで、強化してしまうならアンさんが持ったらいいような。
せっかくくれたのにCP増やさないと、って気がする;
強化済みならアンさんに戻そうかな???

* by pino
うーん。
一緒に過去エイシスでも遊びたいからCP増やしておいて~って思っていたり・・・。
過去エイシスにはカオスウン様がいるのですよ!!倒してみたい~!

カリスマは・・・ * by kei
15になったよ。たぶんw
カオスウン様かあー
バハも新しくなったしねえ。
キャラの育成してワラゲでゴソゴソして・・・やること多すぎw
何か疲れたかも・・・;

ありゃ * by pino
疲れたって・・・;
まぁゆっくりボチボチで良いと思われ~
あまり無理はしないよーにねー!

んだね~~^^; * by kei
どっちにしてもシフトがねえ~
あんまりどっぷりMOEできなさそう;
ぼちぼ頑張りまっす^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

