12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-07-20 (Wed)
遅れ遅れでアップしてるので、本当はもう少し記事を揚げてからにしようと思ってたけど・・・つっこまれる前に先に説明w

「WARAGE行くのに、何でこんな、まどろっこしいことをしているのか」

疑問に思われていそうなので、ちょっと思ってることを書いてみる。

ワラゲのことを教えてもらっていると、メインで来ようかなって気がしないでもない。
メインやセカンドのスキルを変更した方が絶対早いし、役に立てそう。
FSメンバーに連れてってもらって、色々教えてもらったらスムーズにワラゲデビュー出来そう。


じゃあ何でそうしないかっていうと・・・

早い話が、「自力でワラゲデビューしてみたかった」てことなんですが・・・

この日記のせいかな?
ネタが欲しいわけではないですw
何ていうか・・・自分で読み返して、ああ、こんな頃あったなあって思いたいと言うか。
思い出として残しておくのに、しょっぼーーいとこから残したいと言うか。
・・・一言で言えば、酔狂ですかw


この日記、とっくの昔に存在理由を失ってるんですが・・・
じゃあ、何で続けてるかって言うと・・・

前のブログの時にシルちんがコメントくれてから、同じように上手く出来ない人もいるんだなあ、と。
独りでぽつ?んと始めて、まともにキャラ操作も出来なくて、中盤になっても、何ヶ月経っても、死にまくったりパーティーでお荷物だったり。
スキル上げも下手で、成長に人の何倍もかかったり。
落ち込んだり情けなくなったり、右往左往・・・。

それでも、友達が出来たり、ちょっとづつマシになって・・・
相変わらず、周りの人に迷惑かけてたりするけど、何とか楽しくプレイ出来てる姿って・・・

(ああ、こんな人でもやっていけるんだな。)

・・・って思ってもらえるんじゃないかなーと思ってw
下を見て、ぜひ安心してください、っていうか。

「全てのへっぽこプレーヤーに 愛と勇気を♪」ってとこでしょうか?。
・・・あんまりいないと思うけどw



まあ、そんなわけで、ワラゲにいくのもちょっと苦労してみたい。
誰も知らない状態で飛び込んで、少しずつワラゲ知識を身につけて。
向こうで出会う人のことや、今までと違う常識や、初めての経験をここに残していきたいな、と。
泣いたり笑ったり へこんだりボロボロになったりしつつ・・・
最終的に「ワラゲ楽しい!」って言えるところまで辿り着けたらいいな?。

知ってる人に甘えのきかない、まっさらキャラで経験積んでみたいっていうのと、色々思い悩んでプレを歩いてきたメインのスキル構成を変えたくないっていうのが、新しく対人用作ってる理由かな。
このままずっと、ソロでもPTでもそこそこ、狩りも人助けもまあまあそれなりに出来るっていう、ぽわ?んとしたスキル構成で残しておきたい。笑



正直、WARAGEへの道・・・自分で書いてても、かな?り、どうでもいい感じの内容w
あまりのしょぼさに情けなくなったりもしますが・・・私なので、しょうがないですね。

まあ、ネットなんで・・・読む読まないは自由ですから。
しょぼすぎて呆れるなら読まないでいてくれれば。

・・・くれぐれも・・・へこむようなコメントはいりませんからっw
そっとしておいてくださいw


とか何とか言ってても、見つかってしまったら、もうFSでどっぷり甘えて連れて行ってもらいそう。
プレとは違った厳しさに・・・メインで行ってしまったり、ワラゲ無理!ってリタイアもありかなあ。
(したくないけど)

まあ、そんときゃそん時で・・・

・・・成り行きにまかせようw
スポンサーサイト
* Category : WARAGEへの道
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by うに
うちはけいさんの日記読んで元気でるっていうか安心するっていうか。
プラスの作用があるから、いつも更新楽しみにしてますよ♪
きっとワラゲへの道もこれから始める人や、既に遊んでて、でも中々強くなれない人によい影響があるんじゃないかなぁ
なんて思ってます。
でもね!
一つだけわがままを言うなら!
けいさんと一緒に遊べる時間が減ってツマンナーーーイ(>_<

通りすがり * by row far
このHPからにじみ出る自由気まま、成すがまま、空の晴れた雲のような匂いを感じました。
見ていると心地よく癒される感じです。
陰ながら応援しております。

無題 * by リザ係より
ふふ、
けいぽんが思っているより
このプログは見る人を元気付けていますよ。
しょぼい、しょぼくないなんか関係ない。
一生懸命努力してきたその頑張りが
なによりも大切なものになっているはずです。
たとえそれがゲームという枠の中でも、
それに限らず
きっと自分にとっても見る人にとっても
プラスになっている事だと思います。
だから、ボクは応援しています(^-^
とマジレスしてみる笑

まとめてレス * by kei
すごい嬉しいですw
・・・けど、皆様褒めすぎでは^^;
へ・
へえぇ~・・・
私のへぼ話に癒し効果が・・・・
・・・知らなかったw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

