12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-07-18 (Mon)


数日前のこと。
対人用キャラでガルムをウロウロしていたら、まだ初々しさの残る装備の二人組に声を掛けられた。

「すみません、谷底にはどこからいけばいいですか。コボルトフォロアー探してるんですが」

ああ、この前アルケミのクエでそんなやつあったなあ。
ガルムの入り口で見たような気がしたので案内してみたけど、違うコボルトだけだった。

う???ん、違ったかw

谷底には降りたことないしなあ・・・(困

キャラチェンジしてメインで入り、FSで聞いてみる。
3時を回ってるけど、よく知ってるらしいメンバーがちょうどインしてて、案内してもらえることに♪

よかったーーー^^


雑談しつつ待っていたら、案内役到着。
谷底は初めて降りるので、私までワクワク( ´∀`)♪

元気よく走り出す4人。
橋のあたりへ戻って、案内役が降りたところへ続いて降りる。


お???
降りた・・・の?

ひゅううう????・・・・



や、これって落ちたんじゃ、、、、



どさっっ×4



ダメージ1200
けい○は死にました。


おお??いw
切れ目があったとか言い訳してたけど、死刑です、死刑っw

いや、私的には笑えるんだけど( ´∀`)
始めたばかりの人二人も落下死させたので、洒落になりませんw

HPに戻ってリザしようとマラソンしてきたけど、降り口わからず。
案内役の人のマップの位置を見るけど、丘って橋があってややこしくてものすごく時間かかってしまった。

散々待たせて何とか無事、谷底に降りて「コボルトの包帯」を集められた。
いや?、スムーズに行かなくてごめんなさい。
というか、私に声かけたのが運のつきw

で、一応役職なのでFSの宣伝をしておいた。
一時期、マスターのテンションを上げたくて、積極的に勧誘してた時期があったんだけど・・・最近はとんとやってない。
初めてパッケージで新しい人が多くなったせいか、宣伝のシャウトとか、勧誘場面に遭遇とかよくあるので、ちょっとあせらないでもなかったりしてw

でも、やたらに増えても・・・名前と顔が一致しないとか、あまり話したことない人が、、、ていうのはちょっと。
なので、増えて欲しいとは思うけど、今のいい雰囲気の中に縁のある人がぽつぽつ増えた方がいいのかも、とも思ったり。
最近入った人いないので、今入れば大歓迎されると思うけど・・・

入りたい人がいらしたら、今 入りごろですよっ!
(一応役職なので、宣伝w)

おっと・・・微妙に話がそれた。

結局何が言いたいかというと、FSに入ってもらうという下心があって援護したわけじゃありませんよ、というのが言いたかったw
一応、ここへの辿り着き方を伝えておいたので、読んでくれるといいのだけど。
勧誘したので、そういう風に受け取られてるとちょっとやだな、と思って。
入ってくれたら嬉しいけど、程度なんだけどw

今回は勧誘した後、気がついたけど・・・援護の後、勧誘するのは止めた方がよさそう、かなw
結構タイミング難しいな ┐(´ー`)┌
スポンサーサイト
* Category : ジャンル未定
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

いや・・・・ね? * by アフェット
以前にも同じことやったんですよ・・・
「よっしゃ、インゴ集めて資金稼ぎだ♪」な~んて意気揚々と乗り込んだら・・・;;
今日2回目の試験行って参ります・・・
受かれば良いな~・・・ダメだったらヘタレって呼んで;;

へっぽこ仲間 * by kei
・・・て呼んじゃうぞ?w
試験がんばれ~~~っ!
気合じゃ気合っ
プレイしないで早く寝るのだよw
へたれじゃなくて、へっぽこって呼ぶからw
呼ばれたくなきゃ受かってこ~~~い!笑

ね・・・ * by ろーさん
助けて

* by シル
レク谷底で狩りをしていると上から人が降ってくるんですよねw(一瞬びっくり!)
今まで5人、しかも同じ場所に。
(魔のポイントがありますw)
場所わかりにくいから、5人ともすぐに死体消えてました。

* by うに
うわ。ろーさんどしたの!?
何気なく日記読んで、コメントにびっくりだよ!
きっとろーさんの事だから谷底に落ちて戻ってコレなくなったとかそんな所なんだろーけど。
ちょっと心配だぁぁ

|ー゚)ノシ * by マコ
読んでますよ~^^
先日はありがとうございました!
洋服やさん目指してるんですが・・・
なぜか私もマイナーにΣヽ(゚Д゚; )ノ

ロウさん * by kei
・・・無理w

シルちん * by kei
そっかー。
魔のポイントてのがあるんだね(^^;
一瞬尼橋の下かと思ったけどw
何気にあちこち行ってるね~^^

うに~ * by kei
ロウさんの件は解決済み、、、ていうか、解決出来ないっていうかw
まあ、みんな色々頑張ろうってことでw

マコさん * by kei
ああ、来てくれてたんですねえ^^
いらっしゃいませw
しかも、私がマイナーだったことを知ってるとは♪
ありがとうございます(*ノノ)
で、洋服やさんでなぜにマイナー、、、笑
いや、人のこと言えませんがw
・・・うん、採掘って微妙に面白いですもんね、、、
また声かけてくださいね~~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

