123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-07-19 (Tue)
7月13日。
タイトル一応ワラゲなのでw 行ってみる。

タイトルにワラゲって書いてて、キャラ育成ばかりもどうなん・・・と思い、行ってみる。
殺伐とした雰囲気にだけでも慣れようw
で、今日のノルマ。
せめて今日は給料もらって帰ろう・・・;

記憶の糸を辿る。

そうだ、確か前にマスターと来たとき、まわりにぶっ壊れた像がいっぱいあったような。
中央の公園だっw

思い出して行ってみる。

わ??い、発見♪

20050713213057.jpg


(・・・ていうか、自分の過去の日記みればちゃんとSSあったりね;)

アクセル様に300円もらって大喜びした後、銀行に寄ってみる。
周りに結構たくさん人が居て、セイで話をしていたので・・・
話しかけてみようかな?と思ってしばらく突っ立って様子を見ていた。


・・・・・。


・・・・・・・・・。


ま、今日のところは給料だけでよしとしよう・・・。



ふうう?、、、orz
* Category : WARAGEへの道
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by うに
おつかれさまぁーーーーー
うちもワラゲは未だに話かけられないです。
けいさんもゆっくりじっくりやればいいんじゃないかなー^^

へっぽこ誕生・・・ * by アフェット
はい、見事に「へっぽこ仲間」になりました;;
いいですよぉ~~~、いろんな意味でウチもへっぽこだから>_<;
WARは・・・慣れですな・・・うん、そゆことで^^;

* by Annarose(Annamallice)
別垢のキャラはまだFS入ってないのならELG来れば良かったのにとか言ってみる(ボソ

お疲れ様~ * by kei
うに~♪
そかーw
遅れてアップしてるから・・・現時点では、ぼちぼち話しかけてるよw
うにもがんばれwww
アフェさん♪
へっぽこ仲間・・・
嬉しいような、嬉しくないような・・・
次(ρ_-)がんばるのぢゃ
アンナさん♪
それねえ、、、、あはは、ノーコメントってことにしようかなw
もうちょい先でその話あげますからっw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

