12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-07-26 (Tue)
7月16日。
複合シップ一次達成。

せっかくなので、複合シップに挑戦。
フォレールに入れて、爆弾男マスタリーを入手しよう!

入ろうとしたら、弓矢を買って来いと言われた。
ええ?。
無駄使いぢゃん、、、どうせ使わないのにorz


・ ・・と思ったら、弓って面白い?♪
これでもよかったかもwww
クエを受けて、ランダル洞窟でこうもりを倒していて・・・
ちょっと弓にはまったw

意外と手こずりながら ランクアップクエを受けたけど・・・
爆弾男マスタリーが報酬になってるクエが出てこない。

もしかして、三ツ星にならないと出ないの?
うへ??(;´Д`)


ギルドポイントためないとorz
時間がもったいないので、メインで「冥府の矢」を集めてきた。
FSメンバーが、手伝ってくれて・・・
(誰かと聞かれたら、アフェさんなんだけど^^)私の倍の勢いでレイスを乱獲して・・・合計2200本も集まったw
一体何回クエが受けられるんだwww


20050716124155.jpg


おかげですぐにランクアップクエに到達。
サプライズシード合成に使う、ライトポーションがもらえるので、ついでに何十回もクエを受けた。
このキモい口調、何十回も・・・w


前にネオクで見かけたピカピカ光るやつから、ナイトメアクウォーツを奪ってきて無事完了♪
爆弾男マスタリーを手に入れた!

が・・・。
罠だけが、スキル40なかったので、ランダル洞窟でコウモリのルートをとりながら・・・ 
時々毒ナメクジに殺されながら、ひたすらスキル上げ。
丸一日頑張って・・・

20050717153806.jpg


やたーーー^^
初めて複合シップ出来たぁ♪

4種類の複合シップなので、基本シップが60になったら変わってしまうらしいけど、とりあえず嬉しい?♪♪♪
これでちょっとハクがついたかな?^^

今度暇な時に、物まねベルト取りに行こうっとw
* Category : WARAGEへの道
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

ボンバーマンとか * by Annarose(Annamallice)
また特定しやすい複合シップを・・・w
ちなみにネタシップの人はELGに入らないといけないって掟があるのをご存知ですか?(゚ε゚)ウソウソ

あ~あw * by アフェット
ホントだ、めっちゃ分かりやすいシップですな~w
複合の中でもそうそう居ませんよ?
爆弾男www
ウチでは複合持ってるのは0人、パッシブですらレイアのアルケのみですからw

* by kei
あんまり居ないのかあ~、爆弾男。
ネタシップなの?w
大真面目なのにい~~www

コメント







管理者にだけ表示を許可する

