12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-07-25 (Mon)
7月15日。
一人目の発見者が出た。

最近、スキル上げするのに、PC二台使って自動追尾で狩場に行き、メインで回復したりリザしたりしながらっていうセコイことをやっていた。
一人二役パーティーは、すごい忙しい。
たまにヘマやってメインが死んでしまってマラソンしたりw
まあでも、便利♪

そんなことをやってたら・・・ある場所である人に見つかってしまったw

・・・ばれないと思ったのに (*ノノ) 


その人いわく、「ごっついわかりにくい」らしい。
ノーヒントではかなり難しいそうな。

それはよかったw
フフフ・・・・・怪

今度からもっと気をつけようw
* Category : WARAGEへの道
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

初日 * by アフェット
うい、初日にして不具合色々・・・orz
明日からが本格的になるようですw
inの数が減るって言っても、昼間が居ないだけで夜はinする予定・・・w
やれても3~4時間なんだろうけど・・・;;
ん~誰だかは大体予想付くんだけどな~、ケイさんの不可解な行動とか場所でw(その時同じエリアに居た人だろうしw

* by Milay
無料キャンペーンにつき一週間復活しました~
見つけたら声かけてくださいねw
何だかけいさん探し、楽しそうですねw
私も探してみよ~w

おおぉーー!!! * by kei
おかえりなさいっ!!
( ´∀`)
いぺちゃん喜びそうw
みんなでどっかいけるといいですね~♪
連絡待ってますネ!w

アフェさん * by kei
不具合色々ですかーw
しばらくは大変かもですね^^;
無理しないようにね~~
「廃人的にやりた~い!」と思いつつなかなか出来ないから、長く続けられるのかもですw
そうね、エリアにいる人の名前とシップで予想出来るよねwww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

