12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-07-23 (Sat)
7月14日。
「デコイ」という言葉を覚えた。

お給料をもらいに行ったら、アクセル様がいなかった。
給料をもらうしか出来ないのに、なんてこった・・・。

せっかく来たので・・・誰かに話しかけてみることにする。
近くにじっとしている人が居たので、TELLを出してみた。

「アクセル様はどこいったんでしょうか」

これをきっかけに、その人から色々アドバイスをもらう。
当面の目標が、本体戦を経験してみる。なので・・・
スキルいくつくらいで参加出来るか聞いてみた。

「人によってはスキル完成してからワラゲに来いって人もいますが・・・」

・ ・・(;´Д`)え??ん。

「ワラゲを楽しみながら、色々スキルを模索していくのもありだと思いますよ」

・ ・・(′O`)?3

すぐ死ぬの覚悟で本体戦に参加するのはどうか聞いてみたら・・・

「デコイになるんじゃなく、ワラゲを楽しんでください(T_T)」って言われた。

・・・はて、デコイって何だろう???

「囮のことです」

あ?、ちょっとニュアンス違ったかなあ^^;
聞き方が悪かったかw
とりあえず、どんなもんか参加してみたいだけなんだけど・・・;
第一、囮なんて怖くて出来ませんっw

せっかくなので、「ワラゲの楽しみ方、わからないです;」と言ってみた。
すると初歩的なことを色々教えてくれた。
セイで話してる人少ないけど気にしないでとか、ガードと戦闘してる自軍の人のこととか。
なぜかチャンネルに入れなかったので、それも教えてくれた。
勢力チャンネルを表示するってボタンが有効になっていない状態で、「/chjoin BSQ」で入ろうとしてたのがいけなかったようだ。

こうやって、プレと変わらず初心者に親切に話してくれる人がいると、ほっとする。
何とかやっていけそうな気になるw

給料をもらって、人に話しかけることが出来て、チャンネルに入れた。
今日はここまで♪
「少しずつ慣れていってください」とその人にも言われたけど・・・
ほんと?に少しずつ、、、ですなorz

いや、少しずつにもほどがあるだろう!ってくらいだけど・・・

ま、私だもんね、、、こんなもんさw
* Category : WARAGEへの道
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by pino
ぉー 頑張ってるのねー
今はワラゲお休みしてるけど、けーちゃんが来るの楽しみにしてるよぉ~!

お休みしてるのかア * by kei
忙しいもんねwww
楽しみっていってもまだまだ先みたいよ。笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する

