12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-07-16 (Sat)
7月12日。
このキャラで、まともに人と会話した。

シャリッサのところで、蛇の毒を集めつつ、失敗上げをしていた。
すると、シャリッサを構いに来ていた人が居て、何回か「生贄」をやっていたんだけど・・・先日逢った人に、名前が似ていたので聞いてみたけど別人だった。

その人、狼のタゲが私に向く度、エモートで謝ってくれたり、土下座したり。

「いやいや、こんなところでスキル上げしてる私が悪いですw」と言ったら、話しかけてくれた。

「興味本位で聞きますが?、ここで何を?w」

ふむ、、、。

長時間、独りで・・・
下半身パンツで、へび相手に繰り出す技はほとんど失敗の私の姿、異様に映ったのかなw

説明すると、「なるほどw」との返事、その後・・・

「最終的にはワラゲキャラですかねー?」と。

おおっっ
どうしてわかったのー?
失敗で繰り出してる技を見ればわかるんだろうけどw
この人、ゆらゆら揺れてるし、素手でバリバリ攻撃してるから、対人慣れていそう。
ということは、ワラゲ向きのスキル選択出来てるってことかな♪


ワラゲキャラを作っているけど、ワラゲのことはほとんど知らないというと、ワラゲで使うスキルのことをちょっと教えてくれた。

「まあ、私は山賊なんで・・・」


( ̄□ ̄;)!!

うはーw
山賊の人かあーーーー!

前にデミトリーでワラゲに行った時にやられて以来、山賊の人ってイメージよくなかったんだけどw
プレとワラゲは別人と思えっての本当だなあ。

「ワラゲで逢ったら、襲ってくださいね?」って台詞を残して、山賊さんは立ち去った。

そうだねー。
ワラゲに行ったら、プレで仲良しの人でも襲ったり襲われたりするんだよね、、、。

みんな完全に切り離して考えられるのかな?
しこりは残らないのかな?
ちょっと不安になりつつ・・・

ま、当分先だからいいかー。
とりあえず、キャラ作ろうっ

てことで、ひたすら「失敗」のスキル上げは続くのであった。

・・・下半身、服着せようかな、、、
スポンサーサイト
* Category : WARAGEへの道
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

久々カキコ * by Zitan
お久しぶりの書き込みです。
おいらもついに2stをつくりました~^^
最近地下水路とかよくいってたので、もしかしたらワラゲキャラとあってたかもしれませんw
実はケイぽんとは何回か接触してます^^罠しかけたり・・・(あからさまに怪しかったけどw
罠とか投げとか物まねとか・・・スキルがにてますwおいらはワラゲ用じゃなくて御庭番をめざしてるんですが
もうちょっと強くなって見せるの恥ずかしくなくなったら紹介いたします^^
なんか皆さん旅人には優しいな~ってつくづく感じましたw

それわ~w * by アフェット
それはですね、アンさんと私のような感じですよ~(狩ってやる!w
お互い特徴(この場合お互いカタナw)が分かってれば、一気に襲い掛かりますからね^^;w
時には同軍、時には敵軍・・・中々楽しいですよw

* by うに
服は着た方がいいとおもうっす(笑
上半身裸ならまだわかるけど(男キャラとか特に)、下脱いじゃってるのは・・きゃーー(*ノノ

ジータン君 * by kei
お庭番、いいなあああああ!!w
取らなきゃいけないスキルがあまりに多くてあきらめました
(;´Д`)うらやましー
私のキャラも打たれ弱くてへぼへぼですよw
エンゼルブーツにつられて誕生した誰かさんの猫キャラと、ジータン君の未来のお庭番と、私の対人キャラと・・・3人で「正真正銘ヘッポコツアー」って、どうです?w
た、楽しそうーーーーっw
あ、罠しかけられたのは気がつきませんでしたw
地下水路では逢ってるかもですね、何人か罠使ってる人がいましたからー!
お互い頑張りましょ~~♪

アフェさん♪ * by kei
ふむふむ。
不安に思いつつ、何となくそんな気はしてました^^
そうやって思える相手がいるのもいいですねー♪

う~に~♪ * by kei
(*ノノ)やっぱだめかああああw
心配してくれて?ありがとうw

激しく乗り遅れていますが * by Annarose(Annamallice)
ELGに所属していても別にBSQが憎くて戦っている訳ではないのでヌブ村でELGとBSQが雑談してたりする、そんなものです現実は。
ちなみに戦闘技術、自然調和、呪文抵抗、罠、牙
この辺をセットで上げているとワラゲ用キャラと思って間違いないのが今の風潮w

うんうん * by kei
亡命が緩和されてから、相手方に行って見るとかもしてるみたいだし・・・
その雰囲気はわかりますよ~^^
ただ個人的にどうかな、っと思ったわけでw
スキルはワラゲに居る人なら一発でわかりそうですね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

