123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-07-13 (Wed)


貧乏になった。

せっせと、セカンドや対人用に救援物資として渡しているので仕方がない。
貢いだお金は、次々と彼らの技書や装備・アイテムに変わって・・・

金が足り???んっっ

メイン一人の稼ぎで、全員育てるの、キツイw
「働けど、働けど・・・」って言ってるお父さんのようだ。
ぼやいていても仕方がないので・・・
稼ぎ頭のメインお父さん、お肉オンライン出動。
久々なので、女王様が呼べるようになって、初。


( ̄□ ̄;)!! おおおおーーーー!!!


女王、TUEEEEEEEEEEEE♪♪♪

タコ先生や腐れオルバンと一緒に狩ってた頃と比べると・・・
すっごい楽?♪
私の刀剣スキルも上がって武器も刀になってる上に、女王がバリバリ攻撃するから、はやーーーい!!

おまけに、、、

20050707164431.jpg


回復付きだよ??( ´∀`)こりゃいいや♪
なんて楽ちんなんだっw

元々、ソロでやってるとすごい死ぬので、タゲ取りになればと思って始めた召還。
始めた頃、ゾンビやスカルパスメイジに随分助けられて、こりゃいいやーと思ってたけど・・・
ここまでくると、もう、「前衛も後衛も回復もそこそこの中間職」の人と一緒にやってるみたいっ


途中でどこからともなくギガスが溝に・・・
周囲の人とオルバンをトレインして逃げた。

立ち止まって最後尾になって、出口近くで女王に「お座り」を命令。
女王を生贄にして、インビジPOTでタゲ切って脱出。
溝の上から見てると、オルバンに囲まれて、回復かけながら必死で戦闘してた。
ギガスも来たけど、女王で止まって、女王が消えたらそのままどこかに行った。

何だか女王がケナゲで、見てて「ごめんねー(;´Д`)」って感じだったんだけど・・・・
こうやって捨て駒に出来るのも、使い捨て召還ペットのいいところかな。

ほとんどソロでの序盤にもやっててよかったと思ったけど・・・
ほんと、へっぽこプレーヤーの私にはすっごく頼もしい存在w

そういえば、いつの間にか召還ペットも名前が変えられるようになっていて、ちょっぴり嬉しかったり♪

90まで上げられないのが残念だなあ?
スポンサーサイト
* Category : ジャンル未定
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by Annarose(Annamallice)
良く死ぬのなら盾を取ればいいのでは、とか言うのは禁句なのでせぅか?(・ω・)
ちなみに私は2キャラ目以降なら初期のスキル上げには下水より鹿やライオンやガルムの虎辺りが定番でしたね。
POTの材料も集まるのでお得な感じです。(ワラゲはPOT大量消費なので)
その辺のMobで上がり辛くなったらイルヴァーナの鉄砲玉やヤクザ→川イッチョン→ヤングオルヴァンで70まではすぐですすぐすぐ。

忘れちゃダメですよう~ * by kei
私のカメラワーク、恐ろしく下手クソだってことをw
ちなみに・・・盾は初めとってました。
マスターに再会した頃は盾持ってたから、3月くらいまで使ってたのかな?
スタンに助けられてたんだけど~~~
パッチで、普通にガードしてもスタンしなくなって、もうタイミング合わせられなくて使いづらくて・・・断念w
あれはへっぽこ向きではないかなw
もっとスキル上げればよかったのかもしれないけど、召還に逃げちゃったw
メインの時に、下水でスキル上がることを知って2日くらいで・・・メンテで突然下水ゴーレムでスキルあがらなくなるという不幸に見舞われて。
そこらのMOBでスキル上げやって、すごい苦労しましたようw
セカンド以降、やっぱ下水楽だわ~~って実感してるけど・・・これまたへっぽこ向きなのかなw
川イッチョン卒業にも長い間かかりましたね~。
オルバンなんてなかなか行けなかった。
たぶん、何かが致命的に戦闘下手にしてるんでしょうねえ。
カメラワーク以外にも。
なんだろうなーーー?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

