12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-07-08 (Fri)


セカンドをどんな風に育てるか、結構悩んでたりする。
今のシップは「魔医師」なんだけど、せっかくだから複合シップやってみたい。
ほんとは調合スキルを活かして「お庭番」を作ってみたかったけど、「死魔法」なんて覚えてしまったから無理。
今更下げたくないし。・・・ああ、残念w

銃器も調教も捨てがたいけど・・・
この前、暗使のクエをやってたら技書が結構手に入った。
ちょっと試してみたら・・・

吸ったり、爆発さしたりの暗使スキル、面白いーーー!!
この際だから、暗使系の複合シップ作ってみようかな???
決定じゃないけど、とりあえず暗使系のスキルを上げてみよう。

で・・・
モン吉がいたら、コウモリが出ない。
メインの時と同じことやってるw

メインの時は、スキル足りなくてもケージに入るのを知らなかったから放してしまったけど、今回はモン吉をケージに入れた。

技書を買って「ミラクルケイジ」を覚えて、ずっと前にいぺちゃんにもらって銀行においてあったケージを持ちだして・・・

調教スキル20ちょっとしかないので、気長にトライ。

20050705085829s.jpg


何十回も唱えて、モン吉は無事、ケージに入った。
ヨカッタヨカッタ♪

調教、色々実装されていくみたいで、すごいいいと思うんだけど・・・ナカナカ手がまわらない。
ケージに入ったままのウ?も、公式ページで見たみたいに成長させたいけど・・・。
今、レベル上げやすくなってるらしいから、今やっとかないと後悔するかな?
後からだとテンション下がるかなあ。

時間足りな???いっ
スキル合計850も難しいーー(;´Д`)

う???ん。
* Category : 2nd-けい○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

