123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-04-14 (Thu)


セカンドの身の振り方について、ずっと迷っていた。
「キャラが二つあるからFSは二つ入れる」って簡単に考えていた。
でも実際には、キャラを入れ替える度に二つのFSを出たり入ったりすることになる。
アイテム移動の時なんて、最悪かも^^;
セカンドを入れたFSメンバーで狩りに行くことになったら、結局戦闘キャラのメインを連れて行くことになって、FSがかわってしまう。
・・・意味ないじゃん(ー_ー;)

現実的には、FSは一つがいい。

ずっとそう思いつつ、シルちんやじーたんくんと遊びたい自分も居て・・・
シルちんやじーたん君と話をして、やっと踏ん切りがついた。
FSが違っても一緒に遊べるもんね、、、
何かちょっと寂しいけど(ρ_-)


シルちんやじーたん君とFSの話をした後、マスターにアイテム移動を手伝ってもらった。

さて、決心が鈍らないうちに・・・


今後迷わないように、セカンドをビスク軍にぶち込んじゃえっ

レアアイテムをやるからキャラを入れ替えろというマスターの指示をスルーして、ワラゲ目指してダッシュ。


初めての時は、うおーさおーしてしまったが、、、
(*ワラゲですかっ 1・2・3は前のブログにあります)

ふっふっふ。
二回目ともなると、余裕ぢゃ♪


・・・時々、あれ?と思うシーンがあったけどw



age8001.jpg



さあ、これで後戻りできませんっ


てことで、ますたー・・・・


入・れ・て(^з^)-☆



も?、どっぷり○o○に漬かっちゃうぞ・・・
* Category : 2nd-けい○記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

|ω・`) * by ろうさん
たっぷり入れてあげましたよ・・・むふw
移動お疲れサマーこれからもまじまじと見させて貰いますんでよろしく!

お世話様でしたーw * by kei
じらすので堪らなかったデスヨw
移動はもう、、、誰か手伝ってーーー!
・・・て感じ(T_T)
まじまじみないで~
ちらちら見てくださいw
恥ずかしいからさ~(*/□\*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

