123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-07-12 (Tue)
7月6日。
補給目的で下水から外に出た。

PC二台使って救援物資を届ける。
これが出来ないと、外でMOBからドロップさせるか、ギルドのクエで地道に稼ぐってのをやらなきゃならない。
メインを育ててる時は貧困に喘いで、ろくに技書も買えなかったが、今回はちょっと楽♪
技書を買って、メインも滅多に使わないバナナミルクを買って、ひと安心。

シャバの空気もたまには吸わなきゃw

いそいそと森に出て、買った技書でスキル上げしてみた。

大木をタゲって、「木に触れてHPを回復する技」発動。
木に向かって立ち、その他のスキルの技と合わせて、失敗上げ。
失敗で上がるのって、ぼけ?っと出来る。
ここのとこ、下水でひたすら戦闘していたので、ちょっと中休みって感じでナカナカいい♪
20050706214628.jpg


しばらくしてると、誰かが走ってきて、私が向かって立っている木を切り倒し始めた。

タゲってる木が倒されて、技が使えなくなったので、場所を移動する。

・・・が、すぐにさっきの人が来て、また私のタゲってる木を切り倒した。



・・・・・・。


仕方がないので移動したら、また後ろから走ってきて、カンカンカン、、、

他にもいっぱい木はあるのに、、、
20050706220015.jpg


・・・クソウw

と思ったけど、賑わっていそうな、いい時間だったので大人しく下水に戻る。

それにしても・・・そろそろ下水卒業したいなあ、、、。
飽きたの?www
スポンサーサイト
* Category : WARAGEへの道
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

ひょっとして * by もえさん。
その技は、ろーさんがよく
「ねーちゃんビートぉ!」と
叫んでいた技でわ笑
なんか色々な方面のスキルを楽しんでいるようで
羨ましいなぁ(^-^

ぬはw * by アフェット
そうなると次はツイスターですな~w
暗黒:調和:ものまね:は、中でもかなりマゾイスキルらしいので(実際やってみて思ってます;;)がんばってくだされw
補充はFS使えない分、結構きついのでは?
ドロップアウトお待ちしてますw(爆

そうそう * by kei
その技ですよ~♪
で、マゾいっていうか、眠いね、その辺りのスキル上げw
ツイスターもやってますよ~♪
ドロップアウトだァ?w
見つかるまでしないもんねっ

どうもでした~ * by Sizuruhime
昨日はどうもでした^^
頭をなでなでして貰って
危うく萌え死ぬところでしたよぅ
あと、FSのみなさんに「ありがとう」って
連呼してもらって
ログが流れまくったのも面白かったです
(モニの方が異様に多かったようなw)

すごい偶然でしたね~^^ * by kei
そんなによく行く場所ではないから、びっくりしましたよ~♪
FSのみんなのありがとう、、、って、もしかして、
「ありがたやぁ~」でしょうかwww
色々ツアー計画するみたいで、頑張ってください♪
タイミングよく叫び声が聞こえたら参加希望しますねー^^
で、うちのFS、モニだらけですw
ええ、もうパンダ専用FS作りたくなるくらい、モニだらけ・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

