123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-07-09 (Sat)
7月3日
ブラッとワラゲに遊びに行ってみた。

初心者エリアを見てみようと思って行ったのだが、場所、わからなかった。
プレでは話しかけるのも慣れたけど、ワラゲでは何だか人に声がかけられない。

まあ、かけたところで、今のスキルでは話にならない。
初心者エリアでさえ無理だろうw
「帰れっっ」って言われるに違いないので、聞くのはやめた。


せっかく来たので、ついでに・・・軍属させてくる。
知り合いが多いELGも捨てがたかったりしつつw

20050703074813.jpg

今回もビスクに入れて、WARAGEへの道、一歩進んだ♪
・・・とはとても言えないが、とりあえず軍属完了。

フラッとビスクに行ってみるけど・・・殺伐とした雰囲気や、どっかから殴りかかられそうな感じが嫌で、給料ももらわずに逃げ帰る。

あっはっは、先が思いやられるワw
* Category : WARAGEへの道
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by Annarose(Annamallice)
BSQ国内はすっかり荒廃していて音楽まで暗鬱ですからねぇ
午前中だとELGゲリラがちょこちょこお邪魔しに行きますし・・・w
ちなみに初心者エリアに来る軍属はちっとも「初心者」じゃないですw

ほほ~ * by kei
ちっとも初心者じゃないのかあ・・・。
じゃあ私が行ったら珍しい存在?w
何やらかすか楽しみ、、、(*ノノ)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

