12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-07-11 (Mon)
7月5日。
未だに下水暮らし。

ああ、地味だなあ、、、飽きた???!!外に出たいっ

お金もないので、MOBを相手にしにいくが・・・楽に倒せるところではスキルが上がらず、スキルが上がるところでは、死んでマラソンする時間がもったいなくて・・・あきらめて下水に戻る。

でもまあ、ちょっと前まですごい過疎っていたので、正直、初めてパッケージ効果で賑わっている今の下水はありがたい。
また過疎る前にここでめいっぱいスキル上げておこう。


隠しキャラなので、ほんとに初めてプレイする人みたい。
周囲の人と一言二言話をするだけで、後は静かにゴーレムを攻撃。
0時くらいになると、気がつくと寝ちゃってたりw
寝落ちとの戦いだったりする。

・・・でも時々刺激がなくもない。

集団の中に、見慣れたFS名が見えて、どきーーーーっw

20050703214744.jpg


思わず話しかけそうになったりw

こんなところで、メガバ!?と思ったら、真横にシルちんがいたり・・・
私の足元を「うに」という名前のウ?が走ったり。


どきどきどきw
隠しキャラでかくれんぼもナカナカ楽しい♪♪♪
けど・・・
見慣れた人に逢うと、人恋しくなる。
ギブアップして、FS入れたくなる衝動を抑えつつ・・・
下水暮らし一人旅は続くのであった。
* Category : WARAGEへの道
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

www * by アフェット
にひw
それは其れで面白いかもw
ん~、3垢目は同じことやってみようかな~♪
今日もひたすらお金稼ぎ・・・家が遠い;;
やっと総資産900k・・・もみさんの3mまでは程遠いですな~TAT

やってみて~w * by kei
ちゃんと例の場所にヒントを残してねw
それにしても金持ちねー・・・いいなあ
桁が違うゾw
家、実装されるまえに貯めなきゃねー、ほんと(;´Д`)

* by シル
真横!?
メガバ??
う~~~ん
記憶がないw

ちょこっとしかいなかったみたい * by kei
奥に行ったのかな?通りすがりって感じだったよ^^
激沸きしてて、ちょっと修羅場になってて。
ちょうど来たから片付け手伝った、みたいな・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

