12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-07-07 (Thu)


サイトでしか知らない人と、ゲーム内で逢うと・・・
友達にばったり逢った♪ような、生身にあった?!って感覚がする。
ゲーム内だって、ネット上なのに・・・MMOって不思議だw


というわけで、エヴァソさんに呼び出しをくらって逢いに行き、初顔合わせに喜んだ私♪
リンクだけの付き合いじゃなんか寂しいもんね^^

20050705082011s.jpg


先日、吹き出しに台詞を入れるという記事があって、大真面目に答えたのに・・・
「ナイスボケ賞」とかいうのをいただいてw 賞品にオムレツをもらった。

貧乏な上、荷物枠が着替えのせいでいっぱいで、ず?っと飲まず食わず暮らし。
先日、荷物が片付いて、FSメンバーから食べ物を恵んでもらって・・・やっと、半年近く続いていた「けい○は、空腹になった。けい○は喉が渇いた」という連続表示から解放されたばかりの私にとっては・・・とっても贅沢品♪
大事に食べます?( ´∀`)


で、せっかく顔を合わせたのに、これだけじゃあ寂しいので狩りに誘ってみる。
通報犯キューピッドのvizさんは用があって行けないので二人で行こうとしたら・・・
いいタイミングでぴーちゃんからTELLが来て、3人で行く事に。

スキル上げを兼ねて、セカンドで出撃。

日記の方が先だと、「デフォルメなしでへっぽこなんだって証明しなくては」と、変なプレッシャーがいつもあったりするけど・・・。

20050705102650.jpg


この日もいい死にっぷりだった。

何か・・・私一人何度も死んでた。
や?、日記通りのへっぽこぶりが披露できてよかった♪

・・・。

けして負け惜しみなんかじゃ、、、(-。-)y-゜゜゜゜

ぼそっ))何でメイン他鯖なのにあんなに強いのさ・・・

まあ、それは置いといてw
明るくてめっちゃ元気なエヴァソさんと、人なつっこい性格◎のピーちゃんと・・・
三人でスプリガン地獄でしばらく遊んだんだけど・・・
20050705104430s.jpg


すごい楽しかった???♪♪♪
もう、E鯖の住人になろうよ?( ´∀`)って感じだった。

この日、友達が二人出来た。
エヴァソさんと・・・オルヴァンw
楽しく遊んで、友好GET♪ d(^_^o)
狩りで二人に迷惑かけたってのは、この際忘れてもらって、、、w

ぜひまた遊びに来てくださいまし?♪
* Category : ジャンル未定
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ふふふw * by アフェット
んむんむ、ケイさんも何気に楽しんでますな~w
私も最近はピノさんにお世話になりっぱなしで・・・orz

へへへw * by kei
出かけるのは楽しいですネ~♪
なかなかタイミング難しいけど。
ぴーちゃんは面倒見もよいね~^^

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

