123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-07-10 (Sun)
7月4日。
今日も今日とて下水暮らし。

すると、見たことのある人がきた・・・。

私のメインのドッペルゲンガーw
20050703230331.jpg


微妙に顔が違うけど、その初期装備といい・・・
後ろから見るとそっくりw
この髪型の色違いは見たことあるけど、ここまで似てるのは・・・今まで逢った事がない。


しばらく一緒に戦っていたが・・・

集団の中にいて、このキャラが目立つことに気がついたw

・・・こりゃ、これでへっぽこな動きだと目立つワ・・・。
今まで恥さらしな姿が目立ってきたことに気がついて、しばし呆然とドッペルゲンガーを眺めていた。


しばらくしてると、何だか専売特許を奪われたような気分になったので、メインでログインした時に、カブトを脱いで初期装備のクロスに戻して裸足になってみた。


ああ、、、、

やっぱこの格好、落ち着くわあ?w


しばらくこれで居ようっと♪♪♪
* Category : WARAGEへの道
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

