12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-07-03 (Sun)


ミッシーのウロコ集めは難しい。

メインは召還スキルが上がり、セカンドは薬調合スキルが上がり、さらにインビジPOTで儲けられるという(売ったことないけどw)とってもオイシイウロコなのだが・・・

難しい理由その? 「狩場が滅多に空いてない(T_T)」

気の小さい私は、人から狩場を取り上げたりは出来ず・・・
かといって、終わるまでじっと待っていられるほど気が長くもなく・・・時々覗きにいっては、スゴスゴ・・・。


難しい理由その? 「溺死する(;´Д`)」

水面を泳いでればいいと教えてもらったけど、ど?もうまく距離がつかめない。
行き過ぎて大海原に出ちゃったり、陸を走ってしまったり・・・
度々、ミッシーに消えられたりするので、やっぱり柱の真ん中あたりで待っているほうがやりやすい。
でもバブルボールなしなので、うっかり気を抜くと「溺死」が待っている。
ああ、自分の回復に忙しいっw

その上・・・時々、こんなのにも襲われる。

20050624101815.jpg

バエル、戻ってこ???いっw


「かかれ」の命令出したら、時々どこかに失踪してしまうバエル。
働けー!!タコっ!!!

おわ!溺死寸前だったああw

ああっ またエイが来たああああ(T_T)



・・・すんごく疲れる。


エイを撃退して、バエルをミッシーに戻そうと思ったら、、、、
狩場取られてるし(;´Д`)

夏休みに入ったら、昼間も空いてなさそう。
今のうちに、しばらく昼間はミッシーに通うかな?


ついでによそのブログで見た「中国人島」に行ってみた記念写真w
たぶんここだろうと思ったらやっぱりそうだった♪
20050620102557.jpg

今度サメ肉持っていこうっと。
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

