12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-06-30 (Thu)


メインの着替えが多すぎる・・・。
狩りに行ってもロクにドロップ品が持って帰れない。
カオスにも行けやしない・・・。

これが最近の悩みの種だった。が、やっと解消される時がー。
倉庫担当キャラの誕生であーる♪♪♪
対人用はとりあえず置いといて(ヲイ 
キャラクターメークやってみた。

・・・最後の一人とあって、真剣に悩む。

使った事のない路線でいくかー、メインのパンダ♀と同じ顔で髪型だけ変えるかー、♂キャラも捨てがたい・・・。
けど、何となく抵抗があったりw
悩んだ末、誕生したのがこの子。

この子、名前公開しようと思う。
日記は読んでくれてるけど、最近ゲーム内でなかなか逢えてないって人にも知ってて欲しいので^^

20050630014540.jpg


パンダ♀と違って、華奢だからミニスカートが似合う?♪
・・・けど胸、ちいs、、、w


さて、生まれてすぐ、とっととFS放り込もうってことでワラゲに行った。
キー設定が出来てないの忘れてて、せっかく撮ったSSが一個もなかったんだけどorz

軍属しに行くのも、さすがに3回目となったら、素早い♪
ヌブールで長老にノアピをもらって、いざアルターへ!

扉を開いて、いつもの調子でアルター目がけて飛び降りたら・・・

死んだァーーー!w

・・・さすが、生まれたて、、、(;´Д`)
アルターのまん前で死んでる人なんて、見たことないw
かっこ悪ぅ?www

霊体で戻ったら、見覚えのある名前の人がじっと私の死体を見てる。

「たまきさん」発見ー!!! 
やっと逢えたあ(o ̄∇ ̄)o

呼び止めて話をしてると、さらに久しぶりの「テツさん」もはっけ?ん♪♪♪


嬉し?!!!

・・・というより、どっちかっていうと、恥ずかし?w
(;´Д`)変なとこ見られちゃったwww


何とか無事に軍属して、FSにも入った。
アイテムもメインからだいぶ移動して、荷物すっきりー♪

これで4人揃った。
さて・・・どれから育てようかなあw
* Category : ちょっとやってみた
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

なんとなくわかってはいたけど・・・w * by アイオーン
そのキャラは・・・ケイポンだったのねw
もえさんからヒントを3ついただいてなんとなく気づいたけど、正解言ってくれなかったので昨日結構悩み続けましたよ・・・( ̄Д ̄;)
ちなみにもらったヒント☆
1,テンション
2,しゃべり方
3,誤爆!!←これでイメージ出たのがケイぽんw
でしたw
ケイぽんはあと一人キャラいるみたいですね~♪
影から探してみようっと・・・[影]ω ̄)

もえさん・・・・w * by kei
そのヒントは何だーーっw
ていうか、アイオさんもそれでピンと来ないでっw
そそ、対人用のキャラはアームさんがいいこと言ってくれたので、隠してますw
誰に一番にバレルか楽しみーー^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

