12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-06-29 (Wed)


昨日起きてから、対人用キャラのスキル上げの続きをやってたけど、何だか物足りない。
恐ろしく低スペックのデスクトップにMOEをインストールして、リンクデッドやフリーズと戦いながら、PC二台で受け渡しやってみる。
ここに技書いっぱい持ち込んでやろうw

とまあ、独りゴソゴソやってたんんだけど・・・賑やかなのに慣れてしまってて、何だか寂しい。まるで違うサーバーにいるみたいw
技書を買うために、メインでログインしたけど、誰もいないみたい。
む?、今朝はひっそりだなあ・・・と思いつつ、、、

武閃ギルドに行ったら、思わぬ人に声をかけられた!
いや、正確には弄られた、かなw


いきなりダイスをぶつけられたっ


?

こ、この人はああああ!!!w
ひゃ???、有名人だーーーーっ (*ノノ)

エモートで弄られて喜んでいたら、「Mだ」と言われた。
ちがーーーうw


「いつも読んでます」

↑これ、私の台詞w

20050628070957.jpg

(名前出してていいような気がするけど、一応消しとこw)

サイトの印象通り勢いがある人だったw
ネタになるようなポーズをと言われたけど・・・
すみません、ないです(*ノノ)

こりゃ向こうではボツだな・・・w

知らずに遊んでくれたみたいなので、名乗らずに別れた(またかw
FC2ブログ同士は訪問履歴が残るので、そのうちまた、ここでも逢えるかな?w
* Category : 発見記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

お初でございます * by Cilvia
あはは、紅の踏まれ芸人が出てたので思わずコメント
それにしてもいきなりですねー(笑
いつもブログ拝見してますよー。ではでは~

コメントありがとうございますー!嬉♪ * by kei
初めまして(*ノノ)
ええ、もういきなりでほんとびっくりでしたー!
よろしくお伝えクダサイwww
シルさんですね^^
検索でかかってから、うちのお気に入りに入ってますから~!
後でご挨拶に伺います

* by RAITO
その赤い布巾は、まだ槍を取りに来てくれません
昨日、Pにいたよ・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

神出鬼没?w * by kei
4日もお留守で寂しかったですよ~w
赤い布巾さんのへし折りっぷりを見て、サイスを壊してへこんでたのがアホらしくなりましたw
ソウルオブヤマト取って来たので・・・いや、もらってきたので(笑)MG刀いけそうになったらお願いします~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

