123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-06-28 (Tue)


この頃異常に眠い。
昨夜も8時頃から寝てしまい、夜中に目が覚めた。
眠れなくなったので、しまってあったヤツをゴソゴソ出してきた。

♪初めてパッケージ♪♪♪ 

むふふ?


ついに2垢になってしまった。(へっぽこのくせに、、、w
これで「盗み」とか「美容」とか「ペットの背中に乗る」が実装されても、スキル構成気にすることなく試せるってもんだ?♪

とりあえず、一人は対人用のキャラを作る予定だったので、さっそくキャラクターメイクやってみる。
こういう時って楽しいなあ( ´∀`)♪

真面目にチュートリアルを受けて、ウキウキしながらケールタングンに行ってみたけど・・・
誰も居なかった(T_T)

仕方がないので、スキル上げすることに。
アイテムもらうのもSBも近いし、すぐエリア移動出来るので便利。
スーメリアクエで出られるまで、スキル上げ続けよう♪

20050628103447.jpg


時間かかるけど、何とかゴーレム倒せるくらいになった♪

FS放り込んで、手伝ってもらったらサクサクサク?っとスキル上がるんだろうけど・・・
せっかくだから、本当に逢えるか試してみようw


というわけで、対人への道を一歩踏み出したのであった。(遠っw
* Category : WARAGEへの道
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ミッションすたーとぅ * by うに
ケイさんを探せっ!(*ノ-ノ

|。・) * by kei
щ( ̄∀ ̄)ш

* by アフェット
んと・・・見つけたら取り合えずストーカーしてみる?w
実は私にも5thが居たりして・・・(ウソですw
上のSSの中身が変わってなければ、結構わかるかもw
(ケイさんの性格なら種族は○○○でしょ~^^(決め付け
っと言う訳で、背後にご注意を♪(怖いからやめれ・・・orz

さー、どーかなっ * by kei
見つかったらどうするか、考えてなかったw
友達リストをメインからコピーして移したからねえ、、、/who allで周りに誰もいないのをしょっちゅう確認していたりしてねえw
アームさんは人違いでも拉致るって言ってたから、見つけたら声かけてもらうことにしようかな^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

