12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-06-26 (Sun)
誰かさんからバトン、、、?σ(゜ー゜*)
後をまかされてしまいましたw

でも実は・・・この先は私も、あんまりSSなかったりw


死んでからやっと、チャンネルで死んだことを報告。
みんなも渡ってるし、大砲使いさんも渡ってしまったというし・・・SBは海岸だし。
もうリタイアしようかな(T_T)

でも・・・「リザ行くから?」って言って、3人ほど助けに来てくれた。
ああ、ほんとにスミマセンorz

よく考えたら、インビジPOTいっぱい持ってるのに。
それに、無理しなくても橋までトレインして行ったら、向こう側から見えて・・・
来れる人が来てくれたんじゃなかったんだろうか。
あ?あ、、、、もうタメイキしか出ないやorz

生き返らせてもらって、橋に戻った。
けど、渡る手段がない。

苦労して・・・目の前に目的地があるのに、なんてこった(T_T)
いよいよここまでか!?
・・・と思ったら・・・

さっき大砲で飛んでた別PTの人が引っ張ってくれたー!
20050625005916.jpg

よかったーーー!! もう土下座ですっっ


・・・やっとここに来れたw


沸く時間まで暇だったので・・・
20050625013856.jpg

別PTの人とも話したり・・・
柱に潜った「えんちゃんを探せ」で遊んだりw
2PT合わせて10人以上いるので、気分的には余裕で、まったり楽しく沸くのを待った。


暇なので、ブラブラしてたら、、、

さっきまで居た向こう岸で戦闘してる感じ。
跳ね上がってる橋の板にくっついて、ギリギリまで寄ってみようと思ったら・・・




ぎゃーーーっ 通り抜けた!!!!!







 

やば!!! また落ち、、、


20050625010937.jpg


・・・たかと思ったw


ひいいいいいw ・・・もうネタはいいですっ(;´Д`)




時間が来て、アンさんが引っ張ってくることに。
どの辺で戦闘したらいいか、要領なんかをちょこちょこっと教えてもらって・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

最初は回復役。
離席してたぴーちゃんが帰ってきたので、暗殺者と戦闘してみる。

おおっ
コイツら・・・走り回って、難しいwww

エクセかわされる?????!
憎たらしいっ!w

・・・けど、おもしろ??い( ´∀`)♪♪♪

早々と死ぬかと予想してたけど、人数多いので大丈夫だったw
20050625020645.jpg


戦闘中は、余裕がなくてコレ一枚w
しかも暗殺者しか見えなかったしw

肝心のソウルオブヤマトはっていうと・・・
欲しい人が少なかったので、散々迷惑かけたけど、ちゃっかり一ついただいたw
結果オーライと言いたいとこだけどw

女王ノアピといい、これといい・・・
散々迷惑かけて、最後に人からいただくというこのパターン、、、


・・・いつか変わるんだろうか?(′O`)?3
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

