12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-06-25 (Sat)


狩りに誘われた。どこに行きたいかと聞かれたら・・・
強いとこで、行った事なくて、ドロップ品に用があるといえば・・・。

ガルムで「ソウルオブヤマト・ゲットツアー」かなっ♪♪♪

集合の合図があったので、ガルム回廊に走った。
チャンネルを作って、初めての人とご挨拶。
大勢で楽しくなりそう♪

ガルム到着?( ´∀`)
はて、橋はいっぱいあるけど、どの橋だろう???

(↑イッチョン近くのその辺の橋だと思ってた人)

チャットでどの橋か尋ねたら、アンさんが迎えに来てくれることに。PTもらって、マップを出して、表示されてるアンさんに向かって方角を直しつつ移動。
あれ?もと来た入り口付近?
・・・ひょっとして、上かなあ???w

案内してもらって、向こう岸に渡る。

実は、ここから行くって知ってた。
行った先が上になってて、橋があるのは知らなかったけどw

ずっと前に・・・

いっちょんをトレインして、川に逃げ込んで、ここに上陸したら・・・。
見たことのない紫色の服をきて、スペルブックを持ったパンダ♀が居た所。
うわ、トレインしてきちゃった。ごめんなさいー(;´Д`)
MPKやっちゃった・・・と思ってた。

そんなことを思い出しつつ、洞窟みたいな通路を上へ。
20050625002304.jpg


洞窟を抜けると・・・
橋があって、強そうな面々がずらりと並んでいた。

ああ、随分遅くなっちゃった(;´Д`)謝らなくてはっ
ご挨拶もしなくっちゃ?!

駆け寄って、「すみませんー!遅くなって・・・・」と言った、次の瞬間・・・




ドンッ・・・!!



えっ、、、、何・・・??!



ぴゅううぅ??・・・・

          ・・・ぼちゃん



後ろから押されて落とされた???

メンバーA「大丈夫ー?」
メンバーB「何があったー」

何があったって・・・こっちが聞きたい。

たった今、迎えに来てもらって、やっと皆のところに到着したばかりなのに。
・・・川に逆戻りだなんてorz
押したの誰だ、、、酷いや。

私「誰よー、押したの」

メンバーC「コボルトw」
メンバーD「コボルトのタックル」
メンバーE「www」

なるほど。
着いた途端に後ろからコボルトにタックルされて、落ちたわけね・・・(*ノノ)


走ってみんなのところに戻る。

(:゜д゜:)ハアハア

向こう岸に渡る手段がイマイチなかったんだけど・・・
他PTが居て、大砲で飛んでいた。
楽しそうーーー♪
お願いしたら、うちのPTも大砲で飛ばしてくれることになった。
やたーーー!!
大砲で飛ぶの初体験!!!ワクワクワク
20050625003427.jpg

PTからあぶれたので、最後に飛ばしてもらおうと、皆が飛ぶのを見つつ大人しく待つ。

いよいよ、私の番だ?^^♪

・・・と思ったら、コボルトがやってきて、大砲使いさんを攻撃した。

うぬぬ、、、

コボルトめー、さっきはよくもっ!!蹴り飛ばしてくれるワ

このままじゃ、飛ばしてもらえないので、コボルトを片付けることに。




!!!



しまったっ、、、




ぴゅうううーーーー・・・・ぼちゃんっっ



端を背にして攻撃した私がバカでした・・・(;´Д`)
コボルトのタックルくらって、再度、川送りに。


ああ・・・・・orz


虎に後ろからガスガス攻撃されつつ川を泳ぐ。
くそー、虎の分際でっ! 陸に上がったら見てろよっっ ←不機嫌w


ところが、上陸した私の前には・・・
なにやらでかいのとコボルトの集団がー。

うわw 
これは虎に構ってる場合じゃないっw

急いで走り抜ける・・・が、当然着いて来るMOB達。
こりゃだめだ、、、こんなの連れて上に行けないしorz

慌ててBuffかけて、戦闘準備して応戦。
くはー、独りじゃキツイっっ
みんな渡っちゃってるから援軍も・・・てか、しゃべる余裕がないwww

ぴゅーーーーー、ドスン!
20050625004247.jpg


コボルトにタックルされて、結構な段差を落とされて死亡。


○▼×△■○×!!!!!!!


もーーーー、

コボルト嫌いっっ

ていうか・・・たかが、洞窟通って橋越えるだけでしょう?
何で私ってば、こんなんなんだ、、、orz


もーやだ(*/□\*)うわぁ?ん


長いので続く。
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by うに
ど、どんまいですっ!

* by Annarose(Annamallice)
見たことのない紫色の服を着たパンダ♀って、それラトロボs
それはそうと10000HITおめでとうございますヽ(´▽`)ノ
ちなみにうちはただ今10日分近くを遡って必死にまとめ書きしているところです(;´Д`)終んなーぃ

* by kei
うに~♪
いやあ、へこんだへこんだーw
アンナさん♪
ありがとうございますー^^
で、それそれw
あの時、結局そこで死んでSB回収したんで・・・
MPKやっちゃった。あの人大丈夫だったかなあ・・・ってずっと思ってて。
この前、ムービー見て初めて、「ああ、あれ敵だったんだーw」って。
10日分溜める・・・
うはw 考えただけで、ぞっとするーw
が、頑張ってー(;´Д`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

