12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-06-27 (Mon)


召還、どこで上げようかなあ???

ぶらっとイプスに行って、ウン様を探してみる。
骨太を二匹出せるのに気がついたので、派遣してみる。
うへ。
ウン様のHP削るのって大変だなあ・・・w
これじゃスキル上げにならないし?。

やめて何か違うことしようかなあ・・・と思いつつ、何となく召還で攻撃を繰り返してたら・・・

ん???ウン様、動いた???

?

水から出てきた・・・・((((゜゜;) 
イプスのウン様は水から出てくんのっ???!

ひいいいいーーーーー(;´Д`)
20050624232815.jpg


・・・と思ったら、向こうの方で違う人が引っ張り出したようでw
何だかPTですごい狩りっぷり。
コレ幸いと、タコを出して横殴りさせてもらった。

しばらくして、TELLが来たので召還もやめて話してたら・・・
ぼんやり立ってるように見えるだろう私のまん前に、とんち小僧さんが来た。
・・・召還で横殴りしてたの、まずかったのかなあ・・・


ちょっとあせる私に、とんち小僧さんは言った。



「これ着てみて」




うおっ!

こっ これは!!!








憧れの・・・・


貝殻水着っっwww
20050624234809.jpg

以前はパンダ♀専用で・・・そのうちぜひ手に入れたいと思っていた一品だった。

初めてお目にかかったー!

私「このまま逃げていいですか?w」
とんち小僧さん「コロス」

・・・やっぱり?w
いいなあ、欲しいなあ、脱ぎたくなーーーーいっっ
上だけでも普段着に欲しいなーwww

しばらく堪能させてもらいつつ、話をしてたら・・・
とんち小僧さん「貸すだけなら、いつでも貸しますよ^^」

ええっ!! マジで?!

じゃあ今度タイミングが合ったら、これ借りてマスターにチャームダンス披露しようっとw


見ず知らずなのに・・・何かいいもの着させてもらった。
独りでブラブラもいいもんだナ♪♪♪
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by Annarose(Annamallice)
ああああああああああああああああああああああああ
貝殻上下揃ったから知り合いに強制的に試着させようと計画していたのにぃ~~~w
てゆかそれ下から写すのはヤヴァイでつ(/ω\*)
ところでバトンって書いたらトラバ送ればいいのでしょうか?

これ書いた後・・・ * by kei
アンナさんちに行って、「やばw」と思って逃げ帰りましたw
貝殻ネタかぶってしまいましたーw
試着じゃなくて、上、クダサイ♪
トラバはどっちでもいいですー^^
書いてくれてありがとうっっ!!

* by ろーさん
|ω◎´*)

その顔は・・・ * by kei
「オイオイ」???
喜ぶと思ったのにぃ~w

* by アフェット
ケイさん>いあ、これは喜んでるでしょ?w
んと4thの準備完了です~、拾ってあげて下さい><;
貝殻はお師匠から販売用で一個だけ預かってますw
(価格200k・・・中々売れなくて困ってたりする;;

200Kかあ~ * by kei
ちょっと頑張れば買えそうな値段?w
上だけ100Kで売ってくださいw
ていうか、新垢とセカンドをメイン独りで食わせていくので、当分無理だ、、、w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

