123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-06-24 (Fri)


今から仕事に行って来ます。
帰る頃には10000hit超えてるかな^^
毎日更新してると、ある程度アクセス数って確保出来るんですがw
名前も出さず、他サイトともほとんど交流なくやってきて(最近、交流増えてきましたが^^)、アクセス数だけが書き続ける原動力でした♪
来てくださってる方に、たくさん感謝します/dogeza

せっかくなので、10000hit取った方、よければ申告を♪
* Category : ジャンル未定
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by うに
ぉわーーーすごい。
ただいま10017ですよー。おめでとうございますー><b

w( ̄△ ̄;)wおおっ! * by ¥ゲージ
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
キリ番は誰がきったのでしょうね?
((o(^ー^)o))ワクワク

すごいぃ♪ * by アイオーン
。・:*:・゚☆ ネ兄 一 万 H I T,。・:*:・゚☆
おめでと~.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆
ただいま10043でする~^^
キリ番誰なんだろなあw

* by kei
みんなありがとうーーー♪♪♪
1万は、踏み逃げだった模様だねー^^

* by popporon
1万HITお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
この日記見て、おー1万なんだ。と思って慌ててカウント見たらまだ9千台でした^^;
で、今日見たらもうとっくに1万超えてるじゃないですか。
せっかく、1万踏んでkeiさんに素敵なプレゼントを貰うつもりだったのに…。Σ(゚д゚)オイオイ
よーし、2万は絶対踏んでやるー!! ・・・むりっぽい(ボソ

ありがとうですー^^ * by kei
POPさん、いつも読んでくれてありがとうですー!!
しかも狙ってくれたんですかーw
やー、まじで報告があったら、POTセットでもプレゼントしようかと思ってたのにー。残念w
2万はぜひぜひ♪♪♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

