12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-06-23 (Thu)
まわってきちゃったよ、、、w

音楽は割と雑食だったり(^^; 
最近はそれほどこだわりもなかったり・・・

■Musical Baton


◆Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

1188MB
音楽はデスクトップの方にまかせてるので、あんまり入ってません。
ていうか、何でこんなの知りたいんだ???


◆Song playing right now (今聞いている曲)

「Single Best 6月」

・・・・。

こんなで、すいません(*ノノ)
運転中は、コレに入ってる「Eventful 鈴木亜美」がエンドレスでリピート、、、w

◆The last CD I bought (最後に買った CD)

レンタルしてコp・・・なんて犯罪なのでやってませ、、、汗
うちに前からあるデスクトップ(バリュースターの一番グレード低いやつ¥98000)は、バカなのでコピーーガードがわからないらしく、何でもコp・・・・ごにょごにょ

まあ大体、友達やリアル相方から調達してます。
最後にお金出したのは(笑)

SOUL'd OUT  Love, Peace & Soul(12インチシングル)

レンタル待ちきれなくて買っちゃったコレだったかとw


◆Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

この辺、あんまり書くと年代バレしてしまいますが(笑)
まあ、別に最初ッから「いい年」って書いてたので問題ないかな?w

とりあえず、私の中で一番にくるのはコレですね?

sweetbox Everything's Gonna Be Alright

仕事にまつわるアイデンティティに関係あってw
「G線上のアリア」を聴くと、ものすごく心を揺さぶられるわけで。
アレンジされてるこの曲、すごい好きだったりします。
「きっとすべて上手くいく」
って、意味的にもいいですねー♪

後のは適当にアーチスト名だけw

SOUL'd OUT  
Tommy february6
BOA
EXILE
ここら辺、好きでよく聴いてます。

後、思い入れがあるのは BOOWYとかParsonsですね。
年代バレしますがw

◆Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

Gardenさん 
*蕗華のMMORPG的日記*さん 
静流姫のMoE日記さん
たまかふぇブログinMoEさん
ネットの海で一番良い風が吹く場所さん

他から回って来てても、、、し?らない。
私の役目はここまでだっw

それにしても・・・何か筆がすべってリアルな話w
人間から音楽が切り離せないってよくわかるような気が・・・
MOEと関係ないしw ほとぼり冷めたら「下書き」に戻して抹殺してしまおうっと、、、

6月24日
トラックバックの関係で、抹殺はやめw
リアルすぎる文章を、ちょいちょいっと?( ´∀`)これでよしw

追記:これ書いた翌日、どうしても欲しくてsweetboxのアルバム買ってしまいました。
や?、マジでいいっ♪
家でも車でもどっぷり浸かって、着うたまでDLしてしまいましたとさ、、、w
スポンサーサイト
* Category : ジャンル未定
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ¥ゲージ
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
キチンと回してるじゃん!お姉さま!!!
・・・ちと後悔しつつも!気にしな~~~い。
(^ー^* )フフ♪
アレはアレで僕らしくていいか!

あ~ * by kei
でも正直、回すのってめっちゃ気を遣う><
苦情言われそうだしw
えんちゃん方式の方がよかったかもしれないっすー
止まりそうだけど^^;

ほへー * by うに
すごいなぁ
うちなんて血を見るだけどころか、痛い話をされるだけでクラクラしちゃうです。

フフフ * by kei
患者さんの血は何㍑出ても、手足がとれかかってても冷静です。
が、自分の身体は深さ一㌢以上の傷でパニックになります。
ダラダラっと血が出ると、「こ・こんなに血がーーーっ!!」って思います、ハイ・・・

トラバりましたw * by たまき
受け取ったのでトラバしてみましたー
けど止めそうです^^;
看護師さんですか、すごいっすねぇ
反対に自分の怪我より他人の怪我の方がこわひ…
やっぱり音楽というのはその人のバックボーンが
ちらっと見えたりしますね(´ー`)

看護婦さん・・・(何 * by Sizuruhime
よくぞ私に回してくれました!
こういうのいいですね、なんか繋がってる感じがして^^
「ピースな愛のバイブスでみんな繋がってるんだYO!」
なんて窪塚チックなことをつい口走ってしまいそうです
ただ問題があるとすれが、私があまり音楽を聴かないということなんですがw

* by kei
あ、喜んでもらえたー。嬉しいっ^^
ありがとうございますー♪
昨夜はちょっと会話の余裕がなくてw
あっさりですみませんでしたー!
今度またゆっくり♪♪♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

