12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-06-22 (Wed)


メインの召還スキルをもうちょっと上げることにした。
オルバンの次は、女王召還。ノアピを入手しなければっ
サキュバスからドロップすると聞いたけど・・・はて???

・・・なるほど。
「あの時」の、でっかいちょうちょ女ねw

FSメンバーに手伝ってもらって、尼砦に乗り込んだ♪
セカンドの分も合わせて、2個ゲットしてこよう^^


普段、戦闘中と細かい移動はキーボード移動、長距離移動や急ぐ時はクリック移動と併用している私。

メンバーを見失わないように、急いでクリック移動でダッシュ!してたら・・・
細い板の登り通路で、直角カーブなのに。
気がついたときは空中をクリックしてる状態で、足元はなく・・・派手に思い切り飛んじゃったぁ

また前と同じところでーーーー(;´Д`) バカか?私 orz

転落死かと思ったけど、ギリギリHPが残って・・・助かったーーw
でも独りで戻るのきついなあ・・・。
ふと見ると、腕君が目の前に立っていた。
迎えに来てくれた。(*ノノ)手がかかってすみませんっ

無事にみんなと合流。
腕君のキヨミズを利用して、向こう側のエルーカスが沸く場所に渡る事になった。
へええー。そんな方法で空中が渡れるのかあ♪と感心したのはいいが・・・

なんかねー・・・。
みんな進んだような気がしたのよ、、、

ピューーーー・・・っ

・・・フライングだった模様w

今度は無残に転落死。しかも、リザ待てばいいのに思わず「HPに戻る」をクリックしてしまった。
ええーーーん(;´Д`)

みんながサキュバスをどんどん狩っている様子がログに。
( ̄□ ̄;)!!  女王召還ノアピ、出たーーーっ!!

これはいただけない。
自分に必要なノアピだし、頼んで来てもらってるのに。
私ってば、落ちたり、走ったり、落ちたり、死んだり・・・orz
せめて、もう一つは自分もサキュバス狩ってる状態でっ!!
急いでマラソン開始。

・・・途中で尼に蹴られて気がついた。全くHP回復してなかった。やばw
このまま皆のとこまで行くのは無理だねw
尼砦の外で座ってみるが、どこからともなく尼がやってきて蹴られる。
逃げたら、逃げた先にも尼が居て・・・気がつくと3体に追いかけられてた。いつの間にか、犬までついてきて。
リザが届くとこに居たいので、そこら辺を走って尼3体と犬二匹と鬼ごっこ状態。

きゃーーー ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

そんなことしてたら、2個目の女王召還ノアピが出た。
・・・・私戦闘せずに、ミッション終了・・・

しかも、もうあと1?2回攻撃くらったら再度HP送りに、、、
ひ???ん(;´Д`)はやく、、、リザプリーズ!!(泣

何とか間に合った。
尼砦の中でしばらく戦闘したが・・・
ここは、本当に戦闘しにくい。
重いし、塀とかじゃまなものが多くて、度々カメラアングル直さないといけないし。
いつもよりさらに、動きの悪い私。
でも他の人はみんなクルクル上手に立ち回って、大量の尼でもサクサクっと狩っている。

・・・この日、あらためて、再認識。

へっぽこ健在 orz

20050619232033.jpg

まあ、FSで遠征するのは楽しかったから、よしとしとこw
この後、違うメンバーが、ヴァルグリントバルカーをテイムしたいというので、巣に移動。
ちょっとした修羅場を味わいに行って、ここでも早々と死んだ。

・・・たまには生き残るメンバーに入りたいの??・・・w
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by アフェット
PTが全滅しかけると速攻で中身がGE使うアフェですw(爆
そのお陰(マテ)で生存率が結構高い模様(戦え;;

引き際 * by kei
ていうか、逃げ遅れ、回復タイミングのミスが命取りの私・・・
見習わなければwww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

