12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-06-21 (Tue)


今日旅立った人も、いい思い出の地になっただろうか?


そんなことを考えてたら、、、
誰にも話しかけられずに、細々とやっていた、始めた頃のことを思い出した。




■ゲーム内で何人かに話しただけで、書いてない話。

ケールタングンを抜けて本編に突入した私を待っていたのは、、、「冷たいプレーヤー」の集団だった。

・・・と思い込んでいたw


誰かが、「○○について教えてくださいー」って叫んでも、だ?れも返事をしてなかったので・・・
「このゲームのプレイヤーは初心者に冷たい!!」と思ってた。
当時、TELLを出すのはちょっと操作が面倒で、わかりにくくて・・・
長い間、TELL機能を知らなくて(*ノノ)
TELLで返事もらってたって気がつくまで、鎧を着た人や、華やかな装備の人は、みーんな高飛車で冷たく見えていた。
話しかけたら、無視されたりあしらわれたりしそうだった。
自分を送り出してくれた人達は、きっと特別面倒見がよくて優しい、一握りの人なんだ、と思ってたw

そんなわけで、人に話しかけるのにはものすごく勇気が必要で。
わからないことは、ゲームの外で調べてプレイしてたのだが、、、


ビスクの新人キャンプでスタートしてすぐ、とても困った。

調べようとしたけど、「ドロップした物の店売りの仕方」なんて書いてあるサイトはなく・・・w

誰かに聞いてみようか(;´Д`) と思ったものの、話しかけられずに、新人キャンプをウロウロ・・・



一人、暇そうな人を見つけた。

この人・・・
装備、初めたばかりっぽいし・・・
さっきからずっとここに居るから、暇なのかな。

聞いてみようかな・・・
・・・でも何か怖そうーーー(;´Д`)

結局、話しかけることが出来ずに、立ち去った・・・。





この後、ネオクに移動してしばらく過ごして、再びビスクに戻ってきてから気がついたんだけど・・・。


この人って、、、




20050620130949.jpg


NPCだった(*ノノ)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



この頃、今みたいに、たくさんの人に囲まれて賑やかになるなんて・・・
手伝ってくれる人や助けに来てくれる人が出来るなんて思ってもいなかった。

MOEの中は、みんなすごくいい人だった( ´∀`)
独りで始めるこれからの人も・・・長く続けて、わかってもらえるといいなと思う♪

始まりの地に行くと、不思議と感傷的に・・・w
また時々行ってみるかな?
スポンサーサイト
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by アフェット
ふむふむ・・・書くのが非常に恥ずかしいのだがこの際なのでw
前に1部の方には(ケイさんだけかな?w)お話したような・・・何気にCoBの方々がMoEでの初めてのフレだったりするアフェです(恥
なのでメンバーの方々には感謝の極みな訳でw
(本音ですよ~普通にw
そこで皆さんに聞いて欲しい曲なんてのがあったりするので、お暇な時に聞いて頂けるとうれしいかもw
「トリック2ソウル」のオフィシャルサイトで、フリーで聞けますのでそうぞ~^^
曲目は「サヨナラ」と「世界中に散った~」ですw
あ~、こりゃ当分人前に出れないかもw(曲の内容がww
ちなみに当人はとある曲で泣きが入りました(爆
皆様の感想お待ちしておりますw(マテ

同じく感謝の極み( ´∀`) * by kei
仕事からただいまー^^
そして0時にまた出勤ですよw
明日、明けでちょうどメンテなので、お勧めの曲を探しにいってみます♪
アフェさんがこういう話するたびに、なめくじ池水没を思い出す私、、、w
あれのおかげで、アフェさんに逢えたし、アンさんとぴーちゃんとも、ぐっと距離が縮まったような気がしますよ~^^
MPK万歳!w (←冗談よ♪)
ところで、師匠はいつ教えてくれるんだろ、、、w

おー * by もえさん。
聞きましたよ。
ググる時はTRICK2SOULで検索するといいです。
FFXIを以前やっていた時にアフェさんが言っているように
少しだけ感傷的に感じた事はあります。
ゲーム内とはいえ、一緒に時間を過ごした
仲間に対する感謝の気持ち。
その気持ちを大切にして下さいね。

聴きましたよ~^^ * by kei
感想はゲーム内で♪
と思っていたら、昨日は3秒で寝落ちでしたーw
私的には、「恋の・・・」とか「恋愛・・」とか「一目・・・」とかがいいかな~^^
中の人、♀なのでw
人生は出会いと別れの繰り返しですねえ
人と出合って言葉を交わす確率って天文学的な数字らしいです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

