123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-06-19 (Sun)


夕方からぐーすか寝てしまい、目が覚めたら素手闘技大会が始まる直前だった。

FSから「腕君」が出場するので応援に行かなきゃ♪
出てなければ、たぶん気後れして見に行ってないと思うけどw
SSも撮らなきゃいけないので、リングに上がって端っこに座り込む。
対人未経験のへっぽこがこんなとこに・・・すみませんw

「優勝してFSの名を広めるんだw」

・・・って本人が言ったか、他のメンバーが言ったか忘れたけど、それはぜひ頑張って欲しい♪
が、、、
こんな人や、こ?んな人に混じって出場って・・・正直、無理っぽいと思ってたw

しかし・・・
20050619023727.jpg

ペット以外の全部門に出場して、結構勝ち上がって決勝に行ったり、、、

こんな人や・・・
20050619020541.jpg

この人まで・・・
20050619024813.jpg

勝ちを奪ってマットに沈めてしまいましたーーー(・0☆)

腕君、強かったんすねw
一緒に狩りに行って強いのは知ってたけど、対人もいい線いってるのは知らなかった(^^;

や?、マジでかっこいいーー(*ノノ)
応援にも気合が入るーーー♪♪♪
見てて、すごいドキドキするうーーーー!!

とうとう一部門、優勝かっさらいましたよ!!!
(*ノノ)スゴイ

部門が「裸」だったのは、この際、気にしないことに・・・w
見事FSの名を・・・♪と思ったら、どこからともなく「倶楽部おっさんブルース」の声・・・。
いや、広めたいのはそっちじゃないっっ!!w



■各部門優勝者の表彰式
20050619030636.jpg



最後はやっぱりサドンデスで・・・w
行こうかな・・・? や、やっぱりやめーー(*ノノ)
20050619031710s.jpg

うーん、楽しそう。やっぱりちょっと乱入してみたらよかったかも、、、?w

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

追記


えーと、今回・・・
当日の応援も、この記事もかなーり身内びいきで腕君のおいしいとこしか載せてませんが・・・
私の個人的な日記に身内びいきな記事を書いて何が悪いってことで。開き直、、、w

実際のところ、?様も、素手戦記の方もすーごく強かったわけで・・・まだ対人に踏み出せないヘボヘボの私には、すごーく眩しく映りました♪

身内なので腕君ばっかり応援したけど、心の中で皆さん応援してました。←ホント
自分で反則の申告してたり、正々堂々としてて。
見ていてすごく楽しい大会でした。
各試合、羨望の眼差しで見てきました。


それから・・・東銀行横のレランの人も出ていて、TELLで話をしてもらったり♪
「次回は○○とかも計画してるので、ぜひ参加してみてください」って、、、主催サイドの方だったんですね。
20050619004729.jpg

でも、、、お誘いは丁重にお断りということで、、、
(*ノノ)無理っw

MOB相手にへっぽこなので、まだ無理っすよw
ていうか、今はプレにいーっぱいすることがあって、時間が足りねーーっ!!なので・・・
対人デビューのへぼへぼぶりを書かなきゃいけない(?)し・・・w
またネタに押しつぶされそうになるので。
対人楽しそうー!!と憧れつつ・・・
することがなくなって、ネタに困ってきたら頑張って踏み出すという方向で・・・w
* Category : イベント関連
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by Annarose(Annamallice)
対人、と言うかワラゲは中毒性があるのでご利用は計画的に(?
ちなみに対人はネタに使い辛いです
SS撮っていると一瞬固まってしまうので対人ではそれが命取りに繋がるので全然SS撮れないのですよ・・・
ところで賢者キックとかいりませんか?w

なるほどーー * by kei
SS撮れないんですカーw
考えてみたこともなかったなあ。
まあ、その時は文章だけで、、、w
元々書き始めたときは、うちではSS使わないーなつもりでしたから・・・
D鯖の「しんのゆうしゃ」さんみたいに文章だけで楽しめるのを目指したかったり。
一度使い始めると楽だし、見る側からするとSSあったほうがいいのかなってw
なければないで、なんとか、、、
アクセス数落ちるかもしれませんけどーw
激減りしたら閉めたらいいしっ ←何か適当w
キックの賢者は・・・おなかいっぱいで食べられませんw
ありがとーー^^

* by アフェット
そこは「アフェ」やら「もえみん」やら「アームどん」やら・・・ほら、練習相手が沢山w
「もみさん」「ピノさん」「アンさん」・・・まだまだいますね~(爆
今日は某PさんとAさんの馴れ初め?話を聞かせてもらったので、凄まじく(マテ)上機嫌だったりしますwww
次のターゲットはKさんって事でよろろ(マジw
いあ~、微笑ましい~♪(変な趣味でごめんなさいm(__)m

変な趣味だw * by kei
絶対ばらすもんかーw
A&Pは私も聞きたいw今度聞こうっと♪
対人については・・・ちょっと企んでいたりいなかったり、、、www

コメント







管理者にだけ表示を許可する

