12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-06-18 (Sat)
ストーリー展開が知りたくて検索してきた人は、公式にしっかり書かれてるのでそちらへどうぞ?

三日間に渡るストーリーイベントもいよいよクライマックス!!
リアル相方の不在に浮かれながらログイン♪
とりあえず今日はキャノンでしょう♪と思い、キャノン前に待機するが、、、暇だった。

周囲の声やチャンネルで進行を楽しみつつ・・・さてどうしよう?とウロウロしてると・・・・

ん???

大砲が・・・動いてるっ

ダンボール箱をかぶって誰かの後を付けていく時みたいな、進んだり止まったりの<ガサ・ゴソ>とした動きに、目が釘付けw
20050617202016.jpg

大砲って動くんだあ。 
そういや、中に入るとかいう技があったっけなあ・・・
あはは、おもしろ?いw

おっと、こんなことしてる場合じゃないやーw

雪原が人手不足らしいので移動。
「でっかーい!!」って皆が言うので「早くみたーいっ」と思いつつ一生懸命走る。

!!

ほんとだーーー!でっかーい♪

巨大ケロちゃんを蹴るっ
20050617202520.jpg


ゾンビ王子も骨太も蹴る♪
20050617204213.jpg

画像は突っ立ってるけど、ちゃんと蹴りましたからっw

相変わらずルートなんてとれないけど、おっきいのを蹴るだけでたのしーーー♪必死の防衛っていうより、「お祭り」って感じw

しばらく蹴って喜んでたけど・・・ワンパターンで飽きた・・・

戦力充分だし。やっぱりキャノンを見に行こう。
キャノン前に戻ると、こっちにもボツボツMOBが襲来してて・・・キャノンのHPが減ってるーーー!!こりゃ大変っっ
この辺でやっとイベントに参加してるらしく進行が気になってきた。
早くしないとキャノン壊れちゃうー!!(;´Д`)

でもまあ、、、予想通り無事にイーゴを撃退。
これでキャノンが壊れたら話にならないもんね。
FSメンバーも言ってたけど、防衛失敗パターンも見てみたかった・・・w

戦闘も終わり、兄貴やルーチェをSSに収めるべく探し回る私。
発見してる人に教えてもらうけど、見つけられない。
うわーーーん(T_T)
・・・と思ったけど、ラストで3人揃った。
探さなくてもよかったじゃん、、、
20050617221744.jpg

最前列にへばりついて・・・兄貴の復活にちょっぴり感動♪

今日のイベントはかなり楽しかった♪♪♪
イベントがっていうより、チャンネルにあの方が乱入してきて干支がばれそうになったことの方が大興奮、、、、いやいやw
賑やかでほんとに楽しいイベントでしたー、ハイ♪

なんだかんだ言いつつ、3日間ともしっかり参加してしまったw
最後のイーゴの台詞で<To be continued・・・>って感じだったので、今後の展開にも期待大♪
ハドソンがんばれー(o ̄∇ ̄)o
ほんと、MOE楽しいなあ♪

ところで・・・密かにユンは生きているって思いたいのは私だけだろうかー。
決定的に死んだとこ載ってないしネ・・・その方が夢があると思うんだけどなー


あっ・・・そういえば!!

20050609142138.jpg

兄貴・・・・ギルドに戻ると危険ですよ、、、w
* Category : イベント関連
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by Annarose(Annamallice)
イベントが終るなり暗使ギルドに直行した訳ですが
オカ・・・エクアがまだいてガッカリした訳ですが
20人くらいいて大ブーイングの嵐でした・・・w

* by Annarose(Annamallice)
あ、それから
動いてる大砲は銃器80テクニック「キャノンコントロール」ですね
ドワーブンキャノンを触媒に使って大砲に変身すると言ったところでしょうか。
ちなみに大砲に変身(?)しても使うのは普通の銃器と弾だったりします(´ω`)

あはは * by kei
私も兄貴のギルド返り咲きを見に、すぐ行こうかと思いつつ、何だか疲れてやめたのでしたが。
そうですかー、まだだったんですねw
銃はセカンドが今やってるけど・・・切ろうかなってw
どっぷり暗使な子にするかな~って迷ってます。
でもみんなで大砲でふっとんで遊んでみたいので、新垢の子にやらせようかなって。
自分がやってるスキル以外は技もよくわからないので、珍しい技を見かけると感激しますねー♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

