12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-06-20 (Mon)


ストーリーイベントが終わった後、何となく通常モードに戻れなくて、ふらっとケールタングンに行ってみた。

最近めっきり過疎っていて、ずっと来ていなかったが、「はじめてパッケージ」発売後、ちょっとは初めての人も居そうな気がして覗きに行ってみた。


お♪誰も居ないかと思ったら、ちょっぴり人が居る?^^
・・・と思ったら、いきなりTELLが来た。

「日記書かれてる方ですよね?」

( ̄□ ̄;)!!

当たり前だけど、いつも突然で心の準備が出来てないので、毎回びっくりするw
晒されるの覚悟だってことなので・・・・晒します♪

声かけ、ありがとうございます!

20050618000305.jpg

ひゃーーーー(*ノノ) 照れるーーーw


で、この日、新しく始めた人に逢えた♪♪♪
ようこそーーー!!!

援護の人も少なくて、回復役をまかされた。
うわ?^^ 何か、サポートしてるって感じ!w

何度も丁寧にお礼を言って旅立つ人。
あー、自分の時を思い出すなあっwww
20050618005515.jpg


再びケールに戻ると・・・またパンダ♂の新人?w
20050618010156.jpg

・・・と思ったら、いきなり話しかけられた。

日記ネタにはしないで欲しそうだったけど、せっかく感激したので、書くw

「落ち込んでるけい○を励ますために急いで作ってきました」

わざわざキャラ作って・・・(*/□\*)
普段べったりじゃなくても、ここぞという時に、この人は・・・(感激
キャラクターの見た目とか、ネーミングとか、結構こだわりのありそうなこの人が、パンダ♂・・・w
中に入ってるの恥ずかしいんじゃないだろうか?って考えただけで、可笑しくて・・・元気でたヨー!w
ありがとう!!!



ここにはいい思い出があって、割りと好きな場所だったりする。

ちょっとやってみようかな?って一人で飛び込んだMMO世界で、初めて他プレーヤーと出逢った場所。
課金前日、引退する師匠と過ごしたのもここだった。

何だかまた、いい思い出が増えたような気がする^^
すごくいい時間を過ごしたような・・・・
やっぱりここはいい場所だー( ´∀`)
* Category : 発見記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by トリアエズ
ぶっw 載ってるw
いろいろ書くと正体がバレルので手短に。
スー・メリアは貰ってください。

載せちゃったw * by kei
貰っていいの?w
じゃあ私の新垢のもらってくださいw
ところで・・・マジで見つからないんですけどーw
毎日手をかえ品をかえで検索ページの奥深くまで、目が痛くなるほど入ってるのに・・・・
(′O`)~3

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

