12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-06-16 (Thu)
時間も遅いのでさらさらっと♪

敵が出るって書いてあったので、メインでログイン。
夜八時過ぎ、アナウンスが・・・。

「救い出すためには、キャノンが必要です」

生産ですかー!w
薬くらいしか作れませんよw

と思ったらまんべんなく色んな生産職に出番があるみたい。
とりあえず、みんなで手分けして材料集めにGO!
ダイアロス中の狩場があっという間にいっぱいになったらしい。

私はミーリム海岸に行って、バエル先生と潜って魚の浮き袋集めをやってみた。

・・・・出ない。
狩っても狩っても切り身ばっかし・・・orz

切り身が300を越える頃、やっと続けてドロップして4つ。
はー、疲れたw

普段捨てるような使い道がない品の上にレアドロップらしく、最後まで不足しているみたいだった。
他の鯖に、浮き袋を200以上貯めていた人がいたらしい。
一体何のために、、、!?w
思いがけずヒーローになれたに違いない。
集めてた理由と感想を、ぜひ聞いてみたいなあw

材料を持ち寄ったり、出来上がったのを配布したり、みんなで協力してバハに運ぶ。

20050615224632.jpg


11時もまわって・・・
長いイベントーー!と思ってたら、やっとアナウンスが。

「二つ目のキャノンが出来上がりましたー」


20050616000009.jpg


うへー、今からストーリー展開してたら一体何時になるんだろう。泣
明日仕事なのに困ったなあ、、、
ところが。

「この続きは明日の第2夜で・・・」

えっ。
何ですって?
明日なんて入れるかどうかわからないのに?><
ありの兵隊のように駆けずり回って・・・
明日おいしいとこ見れなかったら悲しーーー::

3夜連続とは予想外だったなあ。


何だかあっさりしてて、面白くない記事だけど・・・
こんな時間になって焦ってるので お許しをw
* Category : イベント関連
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ¥ゲージ
(*'ー'*)ふふっ♪
続きが気になりますよね!
でも、僕も続きが見れるか微妙・・・o(´^`)o
誰かかわりに今回の記事書いてくれぃ!!!

* by Annarose(Annamallice)
私は第二夜しか見れないモヨリ(。・-・)
SGK誕生の時みたいに同じ内容を3回に分けてやるものだと思っていたのが甘かったですね・・・

* by kei
えんちゃん♪
どうやら、途中から入れたらよし、て感じ(;´Д`)
せっかくプレイやってるのに、これ見られないなんてorz
記事はほっといてもあちこち書かれると思うけど・・・やっぱりその場で見たいよねーー!!
アンナさん♪
同じ内容、何回もやってくれるものと私も思ってたー!
昨日のはまあいいとして・・・ストーリーが展開するとこは何回もやって欲しいっっ(;´Д`)

* by ろーさん
|д`)←参加出来ていない人

* by もえさん。
/tar ろーさん
/pause 1
/oioi motion
/say 課金してよぉ(^o^;
・・・こんな感じで笑

そうだそうだーっ * by kei
マスター不在はつまんないゾーーー!!
早く帰ってきてっっ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

