12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-06-13 (Mon)
書こうかどうしようか迷ったんですけど?・・・ほったらかしになるのも何なので。一応報告。

中の人、

めっちゃ凹んでますorz

地球の中心くらいまで沈んでます。

MOEやめる気はさらさらありません。が・・・
ちょこっとログインするとは思いますが・・・

「サディスティックな感じで黙々とMOBを狩る」くらいしか出来そうにないです。

ログインしてても、楽しい口調の会話はたぶん出来ませんのでご了承クダサイ、、、
日記もたぶん書けないと思いますので・・・。

申し訳ないですけど・・・よろしくです(;´Д`)
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ¥ゲージ
まぁ!人生、山あり谷ありです。
たまには谷に落ちないと・・・
高山病で死んでしまいます♪
復活したら、また狩りに行きませう!!
今度こそ、サベ狩りだよぉ!!!!

* by ろーさん
Doしたあああああああああ
何があったああああああああ
でもまぁ凹むことも大切だ
自分は凹んでばかりなんだけどな!orz
以上マネー不足でウェブマネー買えずに居るろーさんでした。

* by kei
ありがとうー^^
さっきちょこっとインしたんだけど・・・オルバン苛めてすっきりしようかと。
MOEってると忘れていられることに気がついたりしてw
えんちゃんすれ違ったねー^^海岸で
ロウさん、何があったかは聞いてくれるなwww

* by Zitan
元気だしてくださいね^^
ウサ晴らし乱獲ツアーなら参加さしていただきますんで!!
そそ、ネオドラ捕獲の話を持ちかけてくださったのに週末インできなくて、ごめんなさいですm(_ _)m
また元気がでたら呼んでください^^

* by うに
しばらく繋がない間になにがー>_<
何かわからないけど、ちょっとだけ察しがつくような気もしつつ当たったら怖いから言えないけど
気分転換ならいっぱい付き合うから声かけてドンドンガンガン拉致ってくださいませ!
こっちからも声かけちゃいますけど(*ノノ

* by kei
ジータン君もうに君もありがとう~^^
うさ晴らしに行く時はよろしくですっ
でも割と復活したかも、、、w
・・・でもないか?・・・
よくわからないけど、ぼちぼち頑張りますwww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

