12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-06-15 (Wed)
完全復活ではないけど、書きかけにしてたのでメンテのついでに仕上げてみたり、、、

まずい、死にそうっっ(;´Д`)大ピンチーー!!!
・・・と思ったが、ふと思いついて、インビジPOTを使ってみた。
今まで使ったことなかったけど・・・これ、便利だーー!!

タゲが切れて、トレード成功♪
そういや、私は薬屋だった。GHPも持ってるぢゃん!回復できるし?♪
領収書を手に入れて、急いでトンズラにかかる。
南に来たから、帰りは北だ!!北へ走れっっ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

ところが、まっすぐ北に進んでいたら岩壁に遮られた。
・・・そういや、段差を落ちたんだった。
どっから回ったらいいんだろう・・・?

ダッシュの手を緩めた途端、、、

グレイブンに袋叩きに・・・orz

20050609114722.jpg


く、、、くそ????っ
・・・でも、いいもんね。もう領収書もらったもんねーだ。

SB回収して、ニーナに領収書を持っていった。


20050609115612.jpg

暗使のギルマスって・・・仲間内でも変態扱いされてるらしい。
武閃より、設定面白いw
死に戻りだけど、何とかおつかいクエ終了♪


次に受けたのは、ゾンビ犬からニカワ集め。
2番目より3番目の方が簡単って、どういうこった、、、w

すぐに終わったので、4番目のを受けてみようとしたら・・・
またもや、地上墓地。
今度は「グレイブンガードを狩って来い」と言われた。

・・・鬼ですかっ!?w

FSメンバーが手伝ってくれそうだったので、やってみようかと思った。
でもちょっと待てよ、、、どうせならシップ装備やってみよう♪

20050610151703.jpg


みんなを見失って、早速実装された「マップのPTメンバー位置表示」のお世話になる。
う?ん、これ自分一人じゃ場所わかんなかっただろうなあ。
「ガルム回廊を超えてイプスに行け」しか言ってくれないのって、酷いと思う。

FSメンバーが場所も知ってたので、すごくあっさりゲットできた。
ちょっと、キッカーシューズのクエを思い出してみたりw

20050611202514.jpg



ところで、ランクアップクエは出てこないなあ・・・
武閃のはすぐ出たのに。
ニカワ集めを手伝ってもらって、何度もクエを受けて・・・やっと出たーー♪
・・・と思ったら、、、

「マミーに呪われて来い」だって・・・

マミーって、、、orz

最下層ですかっっwww
思いっきり命がけなんですけどーー!と思いつつ・・・
一応、チャレンジしてみるw

20050612075527.jpg


よっしゃ、呪われたーーー!!

タゲ切って逃げ、、、、



20050612075558.jpg


・・・る暇もないんですけどw
デスナイト群がってくるし。
くそ?っ
オカマの変態め、、、無理ばっか言ってくれちゃって・・・

こんなん今のスキルで絶対無理っ!!w

手伝って?!って言って4?5人に助けてもらえば、たぶんすぐ終わると思う。

でも、それじゃ何かくやしいっっ
自力でやってやるー!!

もっとスキルが上がったら、リベンジだっ!

~ヽ( ̄Д ̄*)くそう
* Category : 2nd-けい○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

